

元旦ラン第2ラウンド

2009010116270000.jpg

元旦ランニング 第2ラウンドをおこないましたp(^-^)q

ここ連日、走っているのでさすがに下半身がバリバリ疲労です\(^_^)(^_^)/


明日もはしりますよお~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気いっぱいで年末年始を楽しまれているようで何よりです。
私も元旦 初日の出を見に日の出山へバタバタと登って降りてきたら、すっかり筋肉痛になってしまいました。今年は日ごろから体を動かして、多少のことでは筋肉痛にならないようにというのが一年の計になりそうです。

No title

さすがに今日は足がバリバリでした。

日の出山から眺める初日の出は最高ですね。
日頃から体を動かすと、食べ物1つにしても、とってもおいしくて、感動するので、定期的に動かして気分リフレッシュは大事ですね♪
またいろいろ、五日市情報を発信してください♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
