スポンサーサイト


お待たせしました年賀状

2009010422590000.jpg



ひゃひゃひゃひゃ・・・・


今年は例年以上に「遅出し年賀状」と相成りました。

ひゃひゃひゃひゃ(笑ってごまかせーぃ!)

いや~、ほんと、苦手なんですわ。
いや、年賀状は好きですけど、
気合が入るまでの時間というか・・・なんていうか。




ま、それはそれ、これはこれ。
とりあえず、明日発送となりますので、遅ればせながらも、よろしくお願いします。
もちろん、ウェブ上や、頻繁におあいするかた、年賀状を普段やりとりしていない方には、出しておりませんが、おあいしましたら、どーぞどーぞ今年もよろしくお願いします☆
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~やっぱり笑
因みにTさんは、今日出したそうだ。

年賀状は
1月7日までには、届いてほしいとこだの

No title

Tさんって、元旦ランの時に年賀状を手渡ししてくれる人だよね~?

なるほど!
いや~、しかし 毎年しっかりデザインを考えて出している松茶殿はさすがです♪

No title

よっよくわかったね。

なにはともあれ
年賀状をもらえば、
嬉しいものだよね。

No title

年賀状が届いてなくてTさんといえば、あの人しかいなかな。っておもいましたです(笑)

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
