スポンサーサイト


羽田空港・・・仕事始め

昨日、羽田空港に向けて走ってみました。
時間も差ほどなかったので、距離的に、空港がちょうどいいかなぁっておもって。それに、NOBUさんがゲットした飛行機のリアルなストラップも気になったのだ!!
あの音がリアルで欲しくなった。(飛行機マニアではない)
http://red.ap.teacup.com/noburin-b4/775.html#readmore

で、片道(MTB)で2時間ほど。
近い。近い。ちかーい。
しかしながら、到着したのは「国際ターミナル」の送迎場所であった。 どうも小奇麗すぎる整備された道に、自転車で走っていいものだろうか。とか、ちょっと迷ったところが一部あったので。
結局、時間もほんと、なかったんで、そのまま帰路へ。
結局は日が暮れて夜になったけど、心強いハブダイナモちゃん装備だったので全く問題はなかったが!
比較的走りやすかったので、ストレスなく走れたのがよかった。
だいたい多摩川ってのは、ほとんどがストレス有りまくりの休日の土手なので。

そんなこんなで冬休みも終わってしまった。
なんだか、わき腹が気になる。
ウエストから脇肉がはみ出ている気が・・!!!(汗)
ちなみに、暴飲暴食はしていないつもり。。。
お酒だって、ほとんど、冬休みは飲まなかったし・・・
(ホボ ノーアルコールだったような????)

さてはて、始まってしまった仕事。
とりあえずは、2009年スタートした。
今年から他にはじめたこともあるので、自転車だけって訳にはいかない生活パターンになっている。
うまく折り合いをつけつつ、1年を充実、成長した時間として過ごしたいと思っている。

     


     
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
冬の多摩サイは、比較的走りやすいですよね。

飛行機キーホルダー、今度ご案内いたします!

No title

お疲れ様でした。
今週末の3連休に、羽田と(or か)川越にのんびり走りに行こうと思っています。
ご一緒しますか?

No title

※NOBUさん
ご一緒した際には、是非ともキーホールダーの場所案内願います!買い溜めかな?(笑)

※MATSUさん
いついかれるのですか。
日程的にあいそうでしたらご一緒させていただこうかな? というかんじかな。

川越、、、 川越って、あたしは「荒川」で何度も何度も通りすぎておりますが。(汗)  もちろんいった事もあります。
でも 我が家の方面からは自走はしたことないなぁ・・・。いったいどうやっていくのだろ???

No title

羽田、もし行かれるのであれば、ご都合に合わせますよ。
ただし、LSDですからね、念のため。
あと、年末年始で貧乏になってしまったので、コンビニおにぎりで済ませる予定です(泣)。
でも、キーホルダー売り場もベーグル売り場も通りますからご安心ください。

川越は、羽村~飯能周りで行きます。
八王子から往復100kmくらいのコースです。

No title

3連休
12日なら走れます。
ただ、11日に現役生と走る予定があるのでばてていなければ・・・ですが。

No title

MATSUさん NOBUさん
都合がつきそうでしたら、連絡いれますね! 
お二人のベストは12日ということですね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
