

高尾豆腐★★★★★

これ、美味しい!

21002.jpg

 昨夜、あまりにお腹が空いて、冷蔵庫の中にあった高尾豆腐というのを食べた。(木綿)

最初、何気なく食べたんだけど~、めっちゃうまいやーん。るんるん

なんっつーの。。。

一言でいうと 濃厚。
醤油かけなくたって、とても良い豆腐の甘みが出ていて、味わいが凄くある!!!!
いつも安い豆腐ばかり食べていたから、感動モノだったぞ~~~。ぴかぴか(新しい)
それに 木綿なのにも関わらず堅すぎず柔らかすぎず。
とても食べやすい。

色もやっぱちがう。
クリーム色。
豆腐がシロじゃない。exclamation×2 
薄い黄色。

ん~~
 美味しいっておもったので、なんと340gの豆腐を全部、一人で平らげたッ!!手(チョキ)


是非とも、お試しを!

参考http://www.mutsumi-tokyo.co.jp/index.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、職場での夜の食事の時、正月の鍋に使うつもりで暮れに買い込んだ焼き豆腐のあまりを、若いモンが冷蔵庫から出してきて、「皆さん食べて下さい。ノルマです」っつーから、仕方なく食事の時に一人半丁づつ食ったよ。

焼き豆腐なんて、煮込まないと旨いわけない!って思って、出前の野菜炒め定食のご飯の上にのせて、醤油かけてグチャグチャにつぶしてご飯ごとかっ込んだら、意外にイケル!!

豆腐は元来ヘルシー食だからね。
若干一名、食べたくても自粛してた人がいたなあ。痛風のを患っている人なんだけど。

今朝、ユコパン家で味噌汁作ろうとした母さんが「豆腐ない!!」って騒いでなかった?

No title

豆腐、美味しいですね!
冬は鍋を良くするので、豆腐を良く食べます。
HP覗きましたが、爺!は湯葉に興味深々です、日光に行くと大抵生湯葉買ってきますが、近場にも美味しそうなのがありますね、流石!

No title


今朝、「高尾豆腐」の値段を聞いてみたのですが・・・100円っていってたんだけど・・・本当かナァ?
100円にしては出来すぎている!!!
その値段であれは おかしい。とおもいました。

で、京王デパートにしか売ってないそうです。
高尾で調べたら、豆腐専門店が色々あるみたいです。(なんでだろう?)

豆腐がけご飯????
やったことはないですが、なんだかとてもおいしそうですね~~~
おかずがなくて、必殺技で今度やってみようかなぁ♪

No title

湯葉の豆腐もおいしそうですよね~。
豆腐はヘルシーで最高!!!
日光の豆腐もたべてみたいなぁ~~~。

No title

裏高尾にある「するさし」の豆腐も美味しいですよ~

買いに行かないとダメなんだけどね

20号の高尾駅から高尾山口駅の中間から小仏方面(旧甲州街道)に行った所にあるので
ついでの時に寄ってみては如何でしょうか…

No title

20号をはしることは、実は年に1、2回くらいしかないのですが、今度いくときはたちよってみたいな~。って思いました。
現地でしか入手できないとなると、価値は一気に上昇しちゃいますね♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
