スポンサーサイト


インフルエンザ警報

凄い
職場でのインフルエンザの発生率が高くて恐怖を感じつつあります。
インフルエンザ注意報ではなくもはや警報レベルかと!!


いま一番ヤバいフロアは営業フロアで バタバタとみるみるうちに広がりをみせてます
噂によると 当初かかりはじめた周囲からバタバタときてるらしい!

今日は今日で調子が悪いと辛そうにしていた方々が数人\(゜ロ\)(/ロ゜)/
先ほど そのうちの一名はインフルエンザだったとのこと!
健康的な方なのに!!!

残りのひとも辛そうにしてたから…もしや…(゜ロ゜)

一体何人が かかってゆくのでしょう…

そんな私も 昨夜から微妙に風邪の予感
でもまだインフルエンザではないぞ

そもそも 自転車でいくらさむかろーが そこでは風邪はひかないんです!
危険なのは やはり電車 大勢いる室内
昨夜は講習があったから60人はいるかと思われるフロアにいてそれこそ、そういう室内にいると 風邪症状が出始めたりするんですよね~
勘弁的なかんじです



無理は禁物
とりあえず今晩は早くねて睡眠不足を解消しようと思います


疲れや寝不足で免疫力が落ちるのだし(´Д`)
ちなみに私は栄養面では全く不足はないと思われます(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザ、流行ってますか?

うがい、手洗いで予防できれば・・・
人ごみに行かないのが一番です!

明日、爺!は谷川ハーフに行かなくては・・・人ごみいやだな!

勿論、応援ですよ!ハーフなんて走れませんから・・・

No title

谷川マラソンって、荒川でやってるんですね。昨日、会場設置しているところをみましたよーー♪

さてさて、こちらは風邪を確実ひいちゃいました。救いなのはインフルじゃないってことでしょうか。
悔しいけど一日とりあえず安静です。
長引かせる方がもっといやなので・・・

No title

あらら風邪ですか・・・
でもインフルエンザじゃ無かったようで

安静にして休んで下さい。
すぐ直りますよ体力あるから!
お大事に!

No title

やはりベースの体力がある ない では風邪症状は変わってくるのでしょうか
今日は昨日のぼーっとする症状がなくなったから 良くなっているようです!
せっかくの連休が~
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
