

ランチ中~(^з^)-☆【熊谷】

2009012512120001.jpg
2009012512130000.jpg
2009012512120000.jpg


今日は天気最高ですね(^.^)
でも 昨日より寒い?


現在熊谷でランチ中でごわ~す♪
いただきまーす☆
本日は熊谷へ
はしりごたえあります(^^;1日充実しましたが24時間では足りない 36時間くらい欲しいな~
帰路は、またもお腹を壊してしまった…
何が原因だろう
壊すと意識はライドどころではなく一刻も早く到着しないかな。ってなだけで 痛みの波にこらえつつ無心
先週も同じパターンだった
昼の後に消化不良をおこしてしまうみたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昼直後に走るから?
たべあわせ?
寒さによる冷え?

腹巻きしてはしろうかなあ…┐('~`;)┌
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
