fc2ブログ

リフレッシュ♪まであと7日!

とうとう、ようやく、
リフレッシュ休暇を来月(2月)にとることになりました。かわいい

今年度内に取らないと失効されてしまうので、ぎりぎり2月に取得することに。
10連休!!!!
残すとこ7回、会社にいけば、当面は会社に行かなくてすみます(笑)

ニュースをつければ、不況、不況。
あらゆる企業に大打撃を受けていますね。
私も業務をしていながら、「変化」を感じています。
そしてこの時期とは思えない状況にもなっています。
そんな中、業務でも推奨している勉強もしているのですが、これがまた、意外に、やったらやったらではまるので、実は自分にむいているのかなぁ?とおもったり。。。(汗)
本来、やはり、嫌だと思えば「続かない」とおもうので、こうやって日々、率先的に積み重ねてやっていけるということは…あってるのかな?
さらに業務にもつながっているし、理解できた分、
単純にこなす業務よりも、システムが前提に理解できることもあって、すんなり入っていけてる感じを最近かんじてるのですよね。
いかに専門的に、理解した上で望むという利点すごく重要な要素だな。ってつくづく思った。
知らないと意見することも、それにたいして疑問に思うことも、なかなか無いわけですから。


そんな中でも、自分がどうやって対応していくかって大事なことだなぁ~なんて思ったりもしていて、前向きにやっていこう!って路線は変わらずです!

さぁ~
あと7日!!

前半は、おとなしくしてることでしょうが後半はサイパンにいきます!!(ものすごく久しぶりの海外・・・)
旅行の予約も、なんと1ヶ月前にするという ドタバタ決定。

上司や同僚にいわれたのですが、
「ここまで頑張ってやってきたんだから旅行に思いっきりいったほうがいいよ。ご褒美なんだし、気兼ねなく楽しまないと!」と、再三いわれました。
業務の関係で、他部門にも休暇のお知らせする必要もあるので、あちこちに休暇連絡を通知。
「しっかり楽しんできてね」といろいろな方々に言ってもらえました。

そんなこんなで、楽しんでこようと思います~

でも まだサイパンについては、調べておりましぇん・・・(笑)

MTBツアーとかもありますね。
あとは海ツアー。島ツアー。
(しかしツアーはまぁまぁお高いですが・・・)


すでに11年、来年度で12年目の会社人生活!
さー、、、、今後はもっと成長してゆきたいな~。
自信がもてるようになりたいな~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐサイパンなんだね~いいな~。
思いっきり楽しんできてね!
ダイビングもするのかな?

No title

ダイビングは無し~です。
せいぜい 浅瀬で楽しむかな?
どこかお勧めとか、あったりする~?

一緒にあちこち行ったときが懐かしいね!
ダイビングといえば、はなぢブーっ!(笑)

No title

サイパンでマリンアクティビティといえばマニャガハ島だよ。
オレはいったことないけどね。
あとはショッピングかな~~?

どうせ行くならグロット連ちゃんで潜って来いよ~!

No title

マニャガハか~q(^-^q)~いいですねえー


ダイバーは私 もう 物凄くもぐっていないのと ライセンスがないと厳しいものがありますので その線はないのですよね…


短期旅行になるのですが あまりに成田と近いので驚いてます(笑)_(^^;)ゞ


No title

お正月休みが終わったばかりで、又、10連休ですか!
いいないいな!

仕事があるだけでも○という昨今、ゆこぱんは恵まれた環境にいれて羨ましいですね・・・
一生懸命働いた?ご褒美なので楽しんできて下さい。
爺!は外国に行ったら、「バーン」と撃ちに行きたいな!

No title

うれすぃーです。10日も!
確かに、このご時世で贅沢か・・・。
いろいろあるんですよね~。
納得いかないこと・改善したいこと・なんとかしたい!とかいう想いもありつつも、確かに失業して大変な方々もいるわけで・・・。


ところで、「打ちに行く」って

現地の女性の心を「打ちとめに」いくのでしょ~~か?(きゃーーー★)


とか言ってる場合じゃないっすかね?(笑)

射撃?

No title

「バーン」じゃ判らないですね
「バキューン」か「ズキュ-ン」でしたね!

そう、日本では絶対に出来ない、射撃です!

こんな爺!じゃ間違っても女性の心は撃てません!
釘は打つのうまいですが・・・

No title

射撃って誰でもでけるんでしょうかね?
なんだか銃を持つなんて 怖いです^^;

でも かっちょいいですね。

こちらはいま MTBツアーとか考えてます(笑) 自転車かい~笑
(もちろんオプション海つき)

しかしサイパンって端から端で22KMしかないらしいので、通勤距離の3分の2も満たないっす。。。笑!

街までランして行こうかな!とかたくらんでるくらいですよ(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ