

東松山にて沖縄料理

2009020814390000.jpg
2009020814390001.jpg
2009020815000000.jpg

今日は 凄い北風!
戦闘モードでの風との戦い。踏んでも踏んでもなかなか進まない!

よーやっと辿り着いた東松山にて…発見したのは沖縄料理(⌒‐⌒)

ランチメニューでお得感たっぷりの沖縄料理をいただきました♪
フリードリンクで〆のアイスまでついて
疲れきった足も気持ちも復活したかんぢ!q(^-^q)

かえりは踏まなくてもガンガン帰宅できるといいな~~(⌒0⌒)/~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます!!

東松山に沖縄料理屋があるんですね。知らんかった。
先日町をブラブラしとったら面白いもの見つけましたよ。見た目は「みたらし団子」。でも食べると中からアンコ。うっ、と思うけど変にくせになる味かも。機会があれば食べてみてください!

「箭弓さまの牡丹だんご」
http://www.hmik.jp/shop/fukuya/index.htm

No title

シールさん お久しぶりです~(^.^)
そうそう 東松山の沖縄料理ランチ良かったです~
場所は荒川から外れて三キロくらいだったような(^^;
お店の名前忘れました
でも自転車でなら行けます(笑)
こんどいったら場所を必ず控えておきますね~☆ミ

No title


お団子いいですね~ うーたべてみたい
みたらし団子もアンコも好きなので 欲張りな私にはもってこいです(^∧^)

No title

荒川から3キロ圏内。思い浮かべてみたけど浮かばない(涙) こんど教えてください~

No title

ネットで調べてみたんですが・・・
ここかも・・・。汗。。。。

バーミヤンの隣だったしさ・・

http://www.hotpepper.jp/A_20700/strJ000700010.html
ひゃー沖縄料理やじゃなかった。。。

店内も、ランチメニューも「沖縄」一色だったんですよ!!!

だからてっきり・・・

それも埼玉周辺のチェーン店みたいですね?

しってましたか???

ちなみにどんリンクもいろいろ種類があってフリードリンクだったし よかったですよー。

No title

ここがメインページみたい。
なんてシンプルなんだ!笑

http://www.rupan.co.jp/index.htm

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
