スポンサーサイト


サイパン【スケジュール】

サイパンといったら マリンブルーの海。
ってことで、代表的な画像をアップしてみました♪
画像はマニャガハ島の海の図です。

DSCF2198.JPG

DSCF2203.JPG


ほんとに きれいな海。白い砂浜。
天候も毎日最高でした。

DSCF2182.JPG

まずは、今回の旅行スケジュールはこんなかんじでした。
(時間はアバウトです)

2月20日【金】 20:45 成田発

2月21日【土】 01:00 サイパン着(深夜です)※1時間の時差あり

        07:30 マウンテンバイクフルツアーの出発

           マウンテンバイクでジャングルを走ります♪

        12:00 ビーチでBBQ 
           (ビールは1本5ドルも取られますぜ)

           静かなビーチでシュノーケル。
           ここのビーチは最高でした。


        15:00 アジアンスパ。
           水着をきながらの混浴。なんだか贅沢でした。
           さすがに、過密スケジュールによりスパで
           うとうと快適でしたぁ♪

       夜   適当に(中心街)ガラパンへ行きました。
           地元ならでわの夕食をとり、
           スーパーで買いものしたり♪朝食買出し。

   
 2月22日(日)   ゆっくり起床して、がらぱんへ。
          ホテルが、大変なところにあり、とりあえず毎度中心街に出る必要あり。

          マニャガハ島へ渡りました♪
          午後、過ごした後、中心街でうろうろ。買い物。


 2月23日(月)   島の南、歴史ツアーへ。
          ツアーのガイドのおっちゃんが インパクト強すぎて忘れられず。。。。



こんな感じでした。
具体的にはまた後ほど~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーやっぱり海がきれい!!!!
ゆこぱんの顔もいつもと違うように見えマッスルが・・・
ただ、眠いだけかな?

何はともあれ、南の島を堪能してきたようで・・・

ツアーガイドのおっちゃんって?早く聞きたい!

No title

いや~~ いがっだですよ。南国。
リフレッシュ休暇、海外にいって正解だった。 やっぱ、こうやって行くと、気持ち的にも切替もつきますね★

サイパンは先ずはMTBツアーから順にレポしまーす。

No title

わ~~~いいな、いいな☆
海行きたい!

シュノーケリング楽しいよね!

No title

グロットのとこも行きましたよ~(笑)たろさんは潜ってるとこだよね
あの階段いやだね(^^;

海が荒れていたから
ぽちゃぽちゃっ泳ぐのでも禁止ではいれなかったです
この日は危ないし死人もでてるから地元のダイバーくらいしか駄目なようでした

穏やかなときはグロットダイビング最高だろうな~(^0_0^)

とはいえ
私はダイビングは数回しか潜ってないから危険です(笑)



ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
