スポンサーサイト


サイパン【MTBトレッキング】

2月14日 MTBトレッキングの様子です
快晴のサイクリング。
ナレーションが面白い!



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title



ゆこさん

まーーー っ!!
のんびりいいトコ行きましたね。

沖縄でも大島でもなく ほんと離れた南の国ってかんじ。
ソテツやヤシの木の間を走るなんて日本でなかなか
ないですものね~。

ナレータ兼リポータの ミ様は
心拍120くらいで中継してそうですね(笑)
余裕のスピード。 Jシリーズの殺伐とした雰囲気とは
真逆ですな☆



No title

うっす。

No title

酉さん♪
ジャングルと 広がる海の雰囲気は、やはり日本には無い環境でした。やっぱりバイクっていいですねー。MTBもこういう乗り方だと私でも最高です(笑)
なんだかこれを機に、南の島にまた はまってしまいそう・・・。
ミノールさんは、、、ツアー参加者の立場よりスタッフ側がいい気がします(笑)
撮影隊で♪

ミノール殿!!
ほんと よく動画とれてますねー
今度は・・・ちゃんと、メモリをたくさん残して動画をばしばし取れるようにスタンバイしておくね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
