スポンサーサイト


自転車の上の時間

2009021219470000.jpg
★自転車の上ではドウシテマスか?★

1人で黙々と自転車に乗るとき、黙々と色々な考え事をしてます。( ̄▽ ̄;)

ランニングも黙々と1人で走る時は…考え事をしてるかなあ。
スポーツのときって さすがに何も出来ないというか(・・;)(;^_^A
だからこそ無心になれて、スカーッとして晴れ晴れするのかなと思う。

自転車って それだけ、自分に与えられた無の時間が長い!つまり、私には考えを纏めさせたり分析させたりする時間が多いかも(笑)
自転車の上だと『雑念』も入りにくいと思うんですよね~~~
いや、考え事してること自体が雑念なのかな?( ̄▽ ̄;)

多かったのは人間分析したりとか(笑)
あのひとの嫌な性格は 根本的にここからきて、こういう要素で ああやって言葉や態度にでるのだろう。とか分析しまくり(爆)
自分にとって利となることはなにか?とか、立ち回り方は?とか分析結果を独自に出してみたりする(笑)

あとレースイメージトレーニング?とか?、シーズン計画、仕事のこととか、色々。


★決戦バイク、久々登場!★

そう言えば…
先週末に、半年以上ぶり?にスペシャ決戦バイクに乗りました( ̄▽ ̄;)
ふつーは…メインバイクをここまで乗らないのはあり得ないと思います…(・・;)(;^_^A
乗らなかった深い理由はなく、置きバイクしている旧バイクばかり乗っていただけだけど(笑)
久しぶりにのったのに…フィットした♪ビックリ
違和感もなかったしさあ(・・;)(;^_^A
乗りやすい!!
鈍感なのかな私…ってかんじしました…
これからは決戦バイクにも乗るようにしないとね


★ポラールオーバーホール★

一年ぶりに、オーバーホールに出したら…一部不良問題があるらしく、修理に一万と言われた( ̄▽ ̄;)!
えー
思わぬ出費か?
確かにボタン反応が悪くなっていたのもあり電池だけで解決しなさそうな気がしたから出したんだけど、ディスプレイの内側にヒビが入ってるとかなんとか…らしい…
内部も分解した上での電話がきた。
新品かうか?とか 更に猫に小判的な発想も過ったが、高いからねえポラール(笑)
無難に治すか…
修理するかどうか回答保留にしてましたが、センターに連絡しなくちゃな~




★ポラール総合カロリー★
999999カロリーを目指していたものの…この画像は2月12日のもの…
それ以来、見てない上に、現在修理センター行き\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ガッビーーン…
時既におそしかなあん(^^;)(;^^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

決戦バイク?
爺!のはリビングの壁に張り付いて、埃を被ってます。
そろそろ乗り始めようかな・・・

No title

一応、去年購入した新車のことを「決戦」と呼んでいます。
なんとなく そのほうがカッコいいかな~的に♪(笑)
これからは気持ちのよい季節ですよね~!

No title

ご無沙汰してます。
ここ一ヶ月公私共に充実いていらっしゃった様ですね。

サイパンのMTBツアーいいですね~。
ああやって、のんびりと走るのってたのしいですよね。
行ってみたいなぁ。
日本でもあのように、のんびりと走れるところに行きたいです。
最近、輪をかけて視力が落ちてきて、シングルトラックが怖くて走れません。
自宅の自転車の数が多いため、MTBに乗らないので処分してしまおうかと思っていたほどです。
(でもやっぱり手放せないんですよね。きっと乗るに違いないって・・・)

試験も一発合格とは、おめでとうございます。
私は、試験から意図的に逃げいてるので、ゆこさんの姿勢をまねなければと思っています(汗)。

そろそろ、今シーズンに向けて負荷を上げていく時期ですね。
お互い目標目指して頑張りましょう!

No title

matsuさん お久しぶりです!
今年は完全復帰という形になるのでしょうか? 体をいたわりつつ ガチッと のってゆきたいですよね。
MTBも、ほんとのんびり走る分には最高だなぁ。とおもったりします♪ 

これからの時期、自転車と他のこととの いろいろなバランスについて 悩ましいところなのですが 色々な問題をクリアしつつ、 今シーズンもがんばってゆきたいなーっておもいます。

お互い、また色々とがんばって いきましょ~う♪
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
