スポンサーサイト


最終通告

とうとう.JPG


ひゃー。
最終通告を受けちまいました・・・。がく~(落胆した顔)
「こりゃぁ、素直に謝罪。弁解の余地なし」と思いまして、警備事務所にいったところ、ちょっと注意受けただけで、施錠を外していただけましたが・・・。
駐輪する「方向(向き)」まで注意されました・・・。

なんにせよ、もうココは断念かなぁ。
結構、オマケしていただけてるのかと思ったら、やっぱ厳しいのねぇ。
街を綺麗に!ってことで、いまやどこでも路上駐輪は×。
駐輪場はあるのですが、不便なところにありましてね。
まぁ、もう今後はそうするしか無いんでしょうけど。
ただえさえ時間がないのに、また無駄に時間が取られるのがきついです。

というか、もっと公に出来きて 優遇される立場だったらこんな問題も起きないのだろうになっ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これって会社の駐輪場のこと?
それとも停めてはいけない所に停めてるってこと?
事情が良く判らないけど・・・

通勤で使ってる自転車停める所位無いのかな?
悲しい世の中ですね!

No title

隣にあるデカイスポーツクラブの駐輪場です( ̄▽ ̄;)会員ではありません。
会社にはあり得ません…そもそも認められてる手段でもないですし…

今回は私に非があるので…時間外に置きっぱにしていたりしたのが…行けませんでした

なんとか効率的にいきたかったのですけどねえ…

No title

先日寄ってくれたアメリカ人のナイスガイなお兄さんが、やはり自転車通勤で同じような不便を感じていて、会社の近くのスポーツクラブなどで通勤ライダーのために自転車置き場、シャワー利用、着替えのデポなどのサービスをしてくる所を探しているそうですが、いっそのこと、自分でそういったサービスをビジネスとして立ち上げてしまおうかなんて話をしておりました。

No title

こないだ、NHKのニュースで じてつー特集やってましたけど、駐輪とシャワーを兼ねた施設の紹介もしてました。
ちなみに月額2万4千円だったような。。。
はっきりいってありえない金額です。
でも それでも 利用者はいるようなので、いいビジネスかも!!
(わたしは そんな高いのは絶対利用しませんが!笑)

さすがブームだけあって、だいぶ その手の関係も増えてきてるようです。

だけど、実態は車との共存ができないような、「不快」な部分のほうが多いのかもしれません。

(私に限っては、好条件なかんじではありますが。。。)

No title

そうか・・・そんな事情があったんですね!
まー会社に認められていないと言うこと自体が問題なんでしょうが・・・
こう言う事は、何とかしないといけないですね
爺!が財閥だったら企業を立ち上げてサービスするんですが・・・あいにく・・・

No title

もっと 取り入れやすい環境になってほしいものですよね。
でも、人口度合いは増えていますね~。
最近のテレビ特集。雑誌、地域情報誌とか、おしゃれに乗る自転車特集を見ると、 こんな状況であれ、徐々に認められているのかな? というかんじいたします。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
