スポンサーサイト


ばったり遭遇!

日曜日は寒いけど快晴♪
今日も自転車で元気よくいきませう♪

2009032912010000.jpg

途中立ち寄った『白くまパン』のパンは美味しい!
毎度ながら…閑散とした田園風景の中小さなパン屋だけは賑わいをみせている。

ブログで自転車ネタを書くことは特別なことがない限りは書かないのだが、今回は特別なことがあった!
と言うわけで記事に(笑)


山の麓のセブンイレブンで… ある方と遭遇しました!!

2009032915070000.jpg

この自転車の持ち主と!!
新型デュラのコンポーネントがついてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/わお~
初めてみました!新型!デュラ。

さてさて その『ある方』とはダレでしょうか?
そのお方とは…





2009032914590000.jpg

2009032914590001.jpg




『シールさん』ですう!

年に一度の ツールド奥武蔵でお会いしていましたが、、 まさか、ここでお会いするとわ!久しぶりにゆっくりと話しました。
最後は駅まで一緒に走って帰りましたので、短い時間でもご一緒できてよかったです~。

ミノール氏とシール氏の漫才的な会話が面白かったです。
(私の個人的な感想です^^;)
マウンテンも乗られている(MIKAMIスクールにも参加されている)方なので マウンテンの和が広がったっすね~。


シールさんの生活環境は「自転車環境には満点」なのでうらやましい。

ゆーことで・・・ また はしりませう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや… こんなに大きく載せてもらちゃうと照れてしまいますな。それに特別なんて言われると、デヘヘ。今度コーヒーでもゴチソウしますよ(笑)

でも遭遇うれしかったです。あと覚えていてくれて。またどっかでお会いしましょう!!


No title

まさかのまさかでした(笑)予期せぬ事態で(⌒‐⌒)
ビックリしましたが 考えてみると 地元ということであれば いつ会ってもおかしくなかったですね_(^^;)ゞ

にしても!毎年 絞れてきているように 見えるのですが(笑)


是非とも また はしりませう♪
ローカルルートの紹介もぜひ☆ミ

No title

爺!は自転車の画像ですぐ判りましたよ!

何故かって?

①フレーム
②ボトル
③この辺でゆこぱんが話題にする人

ってとこかな?
新型DAにしても、フレームが変わってないのでビンゴ!です。
今年も5月に会えます・・・

No title

ゆこぱんさん ローカルルート、任せてください!良いとこ紹介しまっせ!

爺様 今年のツールもよろしくお願いします!! ボトルで気が付いた、ということは一年前も同じボトルだったんだ。そろそろ交換しましょうかね。

No title

ゆこぱん>
ちょっとお邪魔します!

シール殿、こちらこそ宜しくお願いします。
ボトルは参加賞で出しましょうか(笑)

たまには一緒に走りたいですね・・・
爺!のブログにも遊びに来てくださいな!

No title

シール様 奥武蔵爺様

 ローカルルート楽しみにしてまーす。
美味しいグルメつきでいきましょか!笑
そして  おくむさし爺も!!
豪華なキャスト勢ぞろいですね~。
うしししー。

No title

行きましょう・・・是非
今週の日曜日はいかがですか?

って言われてもね~~~

又機会を作ります。

No title

いつでも、そちら方面はいってますので、ぜひ 次回はよろしくお願いいたしますぅ。

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
