スポンサーサイト


4月からステン!

およよー。
とうとう、四月になっちまいました。

はぁるのぉー うらぁらぁの~ ♪♪♪

なーんて 訳にもいかず・・・。


今日からノーフレ! きっつ~ぃ。
昨夜は帰宅が0時半。で、今朝は6:40出って どいうことやねん!!!!!ってかんじ!!!
きっつぅー。
あとしばしの辛抱だ。

心機一転といきたいのだが、、とりあえず、またシッカリと、逃げ腰にならず、着々と 色々やっていきたい所存です。
そういえば、先日は「珍さん」の旦那さんとも初ご対面。
ゆっくり話も出来て、ほんとよかったです。
(たぶん、皆とは出遅れたけど。。。会えてよかった 笑)
しかし、おもろぃ夫婦になりそうやな♪(良い意味でね)
そんなこんなで、新生活をスタートさせる人々も多く、
環境が変わる方も多く、
そういえば、マイ弟も転勤を機に結婚するらしいし!
めでたい続きなのでござります。
そんな 四月早々、、、
橋のところの、鉄板の上で スっ転ぶし~。
なんともまぁ、雨の路面は気をつけましょうってところですかね。
ちなみに、多摩川の桜の開花は・・・7割かな。
地元の方なんて、まだ、咲きが悪いかんじ。半分くらい?
まだまだ これからが見所となりそーです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はどうも 笑
これからも旦那共々末永ーくよろしくね^^
弟さん、結婚するんだ!
めでたいねー。

新たな始まりの4月。
ゆこぱんらしく頑張ってね!

すっころぶの気をつけなねー笑

No title

久しぶりの再会 うれしゅうございました(⌒‐⌒)
また近々よろしゅうです!
今日からしばらくは ゆっくりとするのかな?

4月って なんか特別なかんじはするのだけど 毎度あわただしく あっつーまだね~~

またゆっくり話しませう♪

No title

転びました?
気を付けて下さいね
爺!もここんとこ何度かマンホールの蓋で滑ってますが・・・セーフです!

6:40は爺!がやっと布団から出てくる時間です。
ガンバレ!!!

No title

早起きはつらい。
とりあえず、緊張感があるようで起きられてはいますが・・・。
いまは日々の残業も申請しないとできないので、みなさん帰りが早くなりました
(今まで残ってた方は、生活残業ってことになるのでしょうか。。笑)

結局、何事もメリハリが大事なんだとおもいます!!!!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
