スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J2エキパレース中【中継2】

2009040509080001.jpg

天気よし

5しゅう目突入

見てるだけでドキドキします
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

集中力切れたら終わりなコースでした。ボロボロになりました。今度お会いする富士見大会までには、もっと速く走れるように練習に励みます。ではでは!

No title

サポートお疲れ様でした。
Jが緑山で行われたんですか!?
J2とは言え、Jですからねぇ。びっくり!
行ってみたかったなぁ(当然、応援に)。

緑山のコースは何度か走ったことがあるので、普通に見るよりもいろいろと面白かったかも。

No title

こんにちは
記事には関係ないですが、メールアドレス変更になりましたか?
先週メールしたのですが、届いてませんか?

No title

あららMATSUさんチーム掲示板にも告知してたのに(^_^;

No title

こんな近場で トップ選手の走りをみるチャンスはそうはないですよ!
来年もあったら声かけますよ!見物です(笑)
緑山コース 一周ニキロもあるかないかで… 凄い展開でしたよ。それに これだけどコースを作り上げたことに驚きを隠せません(゜ロ゜;

No title


あ!会社にメールされたレースの件ですか?
爺から頂いた時 ちょうど仕事がピークで すっかり返信した気になってました(゜ロ゜;それからフリーメールにされてたりしますか? 厄介なことに 迷惑メールで勝手に判断されてしまうことがあるので 私から返信がないときは こうやって 連絡いただけると 大変助かります。

ところでアドベンチャーのレース参戦については ごめんなさいです
こればかりは 出来ません
私 トレイルは半ば泣きながら やるほど 恐怖症(高所恐怖症みたいなもの)なんです
下手すると過呼吸的な症状がでることもありますので 今回は不参加でf(^ー^;
山が好きなんですが自分でも好きなのに
なかなか克服できなくて

またメールでも回答しますね



No title

成績が良かったようですね(⌒‐⌒)おめでとうございます!

ところで 箱館山は参戦されないのですか?
帰りの新幹線が一本おそくできたので 途中まで観戦できそうです(^3^)/
動画とりますよ

No title

レースお疲れさまでした
素晴らしい走りでした!
動画に収めました 後程アップしますね(^3^)/
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。