スポンサーサイト


夜桜花見in目黒

2009040918220000.jpg

先週の木曜の話になりますが、目黒で花見(実際には、サッと通過しながら見たレベル・・・。) 都内では(形上)見おさめしておきました。
先週の時点で都内は「葉桜」でしたから 今日は「桜のじゅうたん」。確実、散って終わりでしょう。
目黒駅でミノール殿と待ち合わせ。
お互い会社帰りのメット&れーパン風でしたが、いかすぜ。(死語)
普段、繁華街をかすめることすらしない私には新鮮。
なんだかんだで、0時半まわるくらいに帰宅しちゃったので、金曜(つまり昨日)は、会社から帰って、家では途中でソファーで撃沈。
めずらしいくらいの、、、撃沈ぶりでした。

そして、今日は「シールさん」が花見ライドを企画してくれて、いってきました。
なんと現地につくと 総勢6名の参加!!わぉ。
そして、レアなメンバーで貴重!!
私にとっては、レース並のハードさでしたが、結論からいえば、
楽しかったです!!!
やっぱ 走るっこと自体は好きじゃ!!
コースも桜が咲き乱れ(東松山一帯)最高でした♪
つづきは 後ほど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
