

Mini Cute Shmple LED Light

2009041606380001.jpg

これです!これです!

これが、ライト!!
(見えませんよね!!!)
明らかにデザインが、斬新というか・・・
前から見るとETみたいです。。。。。。


北サブさんがプレゼントしてくれました。
気に入りましたぁ。
こんなライトがあるんだねぇ。
サブさんが持っていた時は 鍵につけてキーホールダーにして持っていたので・・・。びっくり。
LEDライトであった。

これが何よりも利点なのが、装着のしやすさ。
持ち運びなんて、キーホールダー並だから、手持ちしても全く苦にならないし!
これなら、常に持ち歩いても全く苦にならんなぁ。
ファッション感覚でも、適当に持ってける!
装着のしやすさは、たったの1秒。巻きつけるだけだし!

わかりにくいけど こんな感じー。
愛車にサクッと装着♪
左斜め下

2009041617450000.jpg

たとえば、ヘルメットに・・・左斜め下

2009041606400000.jpg

光も明るかったな。
ボタン電池2個がシンプルに入っているから、まぶしい!


点滅風景を撮影!パッ!!

alt="2009041606400001.jpg" />
点滅で100H使用可能。
とにかく、一番は「手軽さ」でした。
これを考えた(発想した)人は凄いや・・・。
ちょっとした工夫なんですけどね・・。

いや~ おもしろい製品があるものだなぁ。。。。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっこれね!
知ってたけどボタン電池だったので興味なかったけど、結構明るそうですね?
メットに付けるのは○かな・・・
点滅で100Hか~結構持つんだ!

サブ兄に、もう一個爺!用に余ってない?

な訳無いか!!!

No title

安いところでボタン電池を購入しないと!

にしても!!携帯するって意味では これは ホントいい!
あと 電池と直結してるだけあって?明るさも抜群どす。

No title

こりゃまぶしくて驚いたよ

No title

あのサイズで、意外なパワーでしょ?

これさえあれば、夜になっても こ。わ。く。な。い♪

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
