

GWはJ1箱館山(滋賀県)

2009041721250000.jpg
GWの遠征は箱館山へいきます。毎年恒例になってます
ローカル地域なので Jサポートが無ければ生涯…踏み入れることが無かった地(^^;
無事に新幹線の往復チケットも確保(^O^)
1ドリンク付き♪
たび気分☆ミ

もちろん自転車は持参。そもそも、実際持参しないと近江今津駅から会場まで遠いからな(^^;
自転車で箱館山を走る
小さな山なんだけど、裏側とかにいくと閑散としていて怖いけど冒険的で面白い。たくさん時間があれば、もっともっと先に進みたいんだけどな~~
知らない土地を開拓するのは怖楽しいo(^-^o)(o^-^)o
レース前日には わざわざ京都にでて観光をしに行くのですが、一ヶ所行くのが限界なので、京都のオススメスポットありましたら教えてくださ~い☆ミ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
