

携帯テスト投稿!小春日和ライド~~!!

200904291203.3gp
テスト
携帯から動画アップ可能かな?(^_^)?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おつかれ

No title

いやーあ
mailでポンと送信するだけで動画がアップできるとは!楽ちんやのう!

ミノールさま ダンシング決まってますな!

No title

auですが…

「リクエストされたページがみつかりません。
削除されたか移動された可能性があります。」
と出ます。

端末が対応してないのでしょうかね

No title

状況を知らせてくだりありがとうございます。どうやら携帯からの動画は閲覧できないようでドコモも同じ状況です(゜ロ゜;
携帯動画とはいえ、動画はパソコンでしかダメみたいですねえ…(´Д`)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
