スポンサーサイト


マヂ!?乗鞍【落選】

うわぁ。
まるで、見透かされたように 乗鞍HCは

落選!!

 ここ何年も連続出場しつづけて 

おぉおぉ。えーーえ。っまじぃーー?? てかんじ?
さらに、宿は毎年常連で、去年のレースの帰り際に
宿の女将さんに、「来年もよろしくねー」なんて いってたのに!
おやおやおやおや。。。がく~(落胆した顔)

まじっすか???がく~(落胆した顔)

(もしかして、今年、チームなんくるないさ で登録しなかったから?笑とか 思ってみたり。。汗。)
ちなみに 今回のチーム名は「チームダッチもねぇねぇ」だった気がする。w

乗鞍HPであちこちチェックみていたりしていたら、
入賞常連者は優遇しますと HPに書いてあるのをみっけたので、交渉してみます。exclamation×2
どうか 温かい待遇を期待したいです。
私が団体代表で みの吉分もエントリーしていたので、みの吉も巻き添えで「落選」です(汗)

宿にも連絡をいれた。
いつも泊まっているペンションは日ごろはずっと「不在」
つまり、乗鞍高原には住んでいらっしゃらないようなので、
留守電に伝言。
(ペンションではやってけないので、出稼ぎにいって長期不在で、乗鞍シーズン レースシーズンに滞在しているっぽぃ。。。)
折り返し連絡をくるのを待ちましょう。ってな状況になっております。

まぁ ここまでやれば あとは運。
だめならだめで、他のレースに切り替えて、チャレンジするのみ。

他の一緒のメンバーはぜひぜひ、当選していてほしいと願うばかりです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メールで協会に問い合わせて2日目。
まったく連絡ない。。。。。。
注文番号や、フルネーム、アドレス、情報いれたのにーない・・・。
TELじゃないと相手してくれないのかな?
でもまぁまだ2日目か。

No title

初めまして…ミノールさんのブログから拝見させていただいています。
今回の乗鞍は前年度入賞者でも全員抽選対象になったらしく、私の世代でもライバルがことごとく落選の憂目に遭いました。特に先日のツール・ド・八ヶ岳の一般男子D入賞者の6人中3名が落選。また元BSアンカーで今は市民レーサーのF田さんも落選、という情報も入っています。
その落選したライバルの1人がオフィシャルに直接交渉して復活当選したそうです。乗鞍のHPに復活当選も可能、とあるので当然といえば当然なのですが。
http://d.hatena.ne.jp/takechin49c/20090511
もしゆこぱんださんがまだ乗鞍のオフィシャルから連絡を貰っていなければ直接交渉に臨んだ方がよろしいかと思います。
差し出がましい書き込み、失礼しましたm(_ _)m

No title

連絡ありがとうございます。
メールで問い合わせしてから、しばらくして事務局から連絡をいただきました。>そしてエントリー可能となりました!!
本当に公平に抽選になったのですね・・・。
いろいろ、、、考えさせられる部分があります。

ここまで、人気があるなら、年に2回、3回やればいいんじゃないか!とか って話題にもなるのですが(笑)
そのほうが、宿の集客率、地元の収入源、大かなーなんて考えてみたり・・・します。

とても ありがたい情報、助かりました!!
ありがとうございます♪

No title

norikura1059さん >>
まいどお久しぶりです!
ちょい古いですが八ヶ岳成績かなりよかったみたいですね。
入賞おめでとうございます。私も一応入賞しましたがタイムはいまひとつ。

No title

ゆこぱんださん
復活当選良かったですね。
確かに乗鞍は年3回くらいでも採算が取れるような気がしますね。

ミノールさん
八ヶ岳は入賞するのがとても難しいレースの1つだと思います。八ヶ岳の6位は中々取れないリザルトですよー、私も年代別で同じ6位でしたが大変困難な展開でした。

No title

norikura1059さん

エントリーチャンスを与えられたので、シード権を取れるよう、チャレンジしよう という感じになってきました!
その前に、来年も優遇制度があるかもわかりませんが・・・。
でも このくらいの権利があってもいい気も・・・・


八ヶ岳での入賞すばらしいですね!
おめでとうございます!
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
