スポンサーサイト


何に刺されたの?

2009051221520000.jpg

土曜日 山中をはしっていてジャージの中がやたらチクチク痛くて走りに集中出来ないときがあった。
ポリポリかいてみたり
たたいてみたりして乗っていたんだけど 2日後に赤い斑点が8箇所も!┐('~`;)┌
一体何にあたしは刺されたの~~?
今頃でてくるなよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
_________

今日は、職場で面接がありました。
年に2回面接があって「目標」とか「計画」とかを上司と話すのです。 
わたし、びっくりしたんですけど・・・
どうも印象がいいのか(?)差しさわりがないのか、

変わったよね。がんばってるよね。とか、言われ、
極めつけの一言は、
「いま仕事たのしくて仕方ないでしょ!」っと言われまくり!!

えーーーーーーーー!!

以前から、どうも、私が思っていることと反対の節で捕らえられがちなところがあったけど・・・
でも 良い方向で捕らえる分ならいくらでもOKか。。。。(笑)

私からしてみれば、他の路線にも進んでいくために!っておもって、いろいろやっていたことも、「率先的にどんどんチャレンジして、ますますやっていってほしい!」と言われる・・・ことに。
もちろん、前から自分の意思は何気なく伝えているつもりなのに・・・つたわってるのか、つたわってないのか。不明ってかんじになっている。(汗)
でも、正直この御時世で今の部隊が1年後にあるかっていわれると、危うい状態なんですわ。。
母体に一部吸収される噂もあるし、1年後にはめっきり違うことをやっているかもしれないし。(そういうニュアンスのことも言われつつ) ほんと、わからないもんですし、今が当たり前って考え方は持つべきでは無し!
とはいえ、何事も率先的にやることは大事だし、印象がよくとられることはいいことだ。
確かに、昔に比べたら変わったかもしれないな。自分がきづかないところで。
受け身ばっかりからは、率先的にはなっているかも。
あれがしたい。こうしたい っていう意思が、2年前にあったかと言われれば、今に比べて全然なかったと思うし。

そんなこんなで自分では素直に表現しているつもりでも、表からすると、「そんな風にみえない」とか、「楽しそう」「頑張っている やる気がる」 もしくは 苦手な方がいても
「そんな風にはみえない」とか言われてしまうので・・
自分では隠してないつもりなのに、そう言われることが驚きだったりすることがしばしばです。
それが自分の良さなのだと、受け止めることにしよう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
