スポンサーサイト


30℃の熊谷【詩知理屋へ行く】

2009052313530000.jpg
2009052314030000.jpg

久しぶり~に行ってきました熊谷!
さすが熊谷。5月なのに30℃を記録。
しかし、風を受ける自転車はさほど暑さも感じませんでした。
汗ばむけど気持ちよい感じo(^o^)o

以前からずっと行ってみたかったパスタ屋【詩知理屋】に行きました!(^.^)

パスタの歯ごたえが モチモチとしており、よく口にするパスタとは明らかに食感がちがうな~(ちょい茹ですぎ??)とか思っていたら、
なんと保存料を一切使わない健康的なキジだったのです!
安心して食べられますしおいしかったです!

ここの魅力はボリュームがあるということみたいで
2人前を注文してきちんと食べきれれば 大盛り料金は取らないシステムみたいです。
私は今回は最初から一人前でオーダーしたので ボリュームとしては普通か やや物足りない感じ(笑)をうけたので…(笑)
お店をでたあとコンビニでヨーグルトジュースを追加してぐびぐび飲めたくらいでした
でもバイクのるには、ちょうどいいかな♪

2人前はいけそうな『気』がするσ(^_^;)だけど…いきなり倍もつらいかしら?
私はともかく男性なら余裕でクリアだとおもいますよ!
3人前サイズもあるみたいです!




そんなこんなで 行けて良かった良かった_(^^)ゞ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこさん、大盛派でしたか?(笑)
でも、一人前の料は普通ですよね。

昨日は、気温の割には暑くなかったような気がします。
山中湖は、日が陰るとさすがに肌寒かったです。



No title

大盛りでいけます!運動してますし(笑)
ただ大盛り料金は+200だったので 食べきれなくても財布の被害?は少なくてすみそうです_(^^;)ゞ
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
