スポンサーサイト


ユニクロのインナー

本日購入したもの.JPG

ユニクロでインナーを昨日購入しました。
(頼まれたサプリも、ドラックで購入)
たくさん購入した~~。

ユニクロのインナーは安くて良いですね~~!
CWXのコストから3分の1/4分の1くらいまで落とせます。
有名ブランドの高いインナーも凄くいい。
それは言うまでも無し。
金額も相応だし、機能も申し分なし。
でもやっぱ~、高くて枚数もかえないし、インナーは消耗品だからね~。
今回購入した、スポーツ用インナーは「メンズのS」のメッシュ素材を自分用に買ってみました。
女性用には「メッシュ素材は無い」のです。
なんで、女性用と男性用で、ここまで素材も違ってくるのかな。
女性用の場合は「気心地のやわらかさ、フィット感」を重要視していたように思えます。もちろん良いのだけど。


それにしても ユニクロの女性向けの品数は、いついっても「男性に比べて少ない」と思うのは私だけ?
靴下や下着、全てにおいて、男性の数の半分以下な気がします。

ユニクロの靴下を見てみたけど 女性ものは全部×って感じでした。(どれも洗濯したら、ビロンビロン~になりそうな 靴下に見えた。。。)

スポーツの観点から見ると ちょいと選択肢も狭まってくるのは致し方なしデスね~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
