スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルビー生まれ変わる!

2009052706500000.jpg

キタキタキタ~~~!


昨夜、トミーさんがメンテナンスしてくださったバイクを届けてくださいました!
続いて、ヤマダンナさんのところへいくって 言ってました!
個人的にこちらが勝手に知ってるけど(笑)話したことない~(^^ゞJライダー! (今期調子良さそう!)



さてさてさて!!
サポートする選手と同じように手厚く手をかけてくださったので あとは私の足だけです!!!
やる気でてきたーでてきたーo(^o^)o
もちろん、先ずは自分の足が第一だけど

シフトワイヤーが あと数回のれば切れていたようで…危なくレース時に切れることも防げましたo(^o^)o
ピカピカフレッシュバイクに股がり しっかり感覚をつかみたいと思います。
先ずは週末パノラマです!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱプロのメンテは堅実でいいねぇ。

No title

全部ばらすのは ワシにはできません
普段用マウンテンなら いじってみようと 簡単な部分まではやるのですが…(^^ゞ
でも普段用のほうこそ トラブル確率大なので… こわいですね_(^^;)ゞ

No title

やっぱりプロにメンテ頼んだ方がよいのかなぁ・・・。

いつも自分流でメンテをしているので、不都合は感じていないのだけど、スムーズさとか細かい点で随分違うんだろうなぁ。

ちなみに、シフトワイヤーってどのくらい使っていたの?
切れそうだった部分って、アウターの中で見えない部分?

No title

自分でしっかりとメンテされている方は「他人がみると不安&自分で安心」といいますよね(^^ゞ
私はせいぜい出来たとしてもワイヤーどまり?簡単なとこまでですし 自転車をバラバラにして洗浄なんて怖い(笑)
そのてん 信用が出来るところなら手抜きなしですから安心できます!
ワイヤーはどこがどうだったのかは聞いてないですが1年2ヶ月ほど使ってました。☆ミ

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。