スポンサーサイト


楽しみ楽しみ!

クレジットのポイント 数年かけてたまったポイントで とある賞品と交換しました(^0_0^)
もともとクレジットはあまり使わないのですが…
貯まるもんです

久しぶりに交換商品をみてみると、昔より商品が増えた?かな~と思いました。グルメや生活用品多種多様に選べます~

昔替えたときは全身鏡にしたんだけど…いまいちだったな…→素材とか
まあ交換ポイントがポイントだったから…たいしたものと交換できるはずもなく!_(^^;)ゞ

クレジット利用は 旅費や 通勤費用(半年で10万)とか比較的 万単位で飛ぶときにつかう
あと携帯引き落とし 保険料 ヤフー利用料金 大会エントリーやWebショッピングとかかな~あ


ってことで 品物が届いたらメインブログにアップします!
お楽しみにー!


って
あたいが楽しみなんぢゃよ(^^ゞ
ところで今日 ジムでスポーツドリンクの粉末を買ってみました。
こういうのに ウトイ私はこだわりもなく なきゃないで去年は レースではコーラとかポカリを使用
「ムサシ」とかいう 商品を買ってみました。(アスリート用みたいだし)
使ったことあるひといます?どうでしたか?
私ももしかしたら、どこかのレース会場で試飲したりもらったり してるのかもしれませんが…名前はきいたことあるけど
よくわかりません(笑)
まっ 気軽に?飲んでみますかね~?スポドリ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何と交換したの?

爺!は永久ポイントになってからは、ずっと貯めてマッスル!

やっと仕事が一段落しそう???

No title

届き次第アップします(出し惜しみ?_(^^;)ゞ)
爺は…ためにために貯めて…すごーい商品と交換しそうだ~
クルーズ旅行とか(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
