

第6回富士ヒルクライム【リザルト&レース画像】

とうとう梅雨入り。
週末から山篭りに入るので、どうか晴れますよ~に。小雨
____________________

熱が冷めぬうちに、富士ヒルクラの画像をアップします手(チョキ)
(欲しい方は購入をしてくださいませ→all sportsで)
そしてランネットにも掲載されてます!!手(グー)
記録証が発行されます~。↓こんな感じ(PDFにて)わーい(嬉しい顔)

2009kiroku.JPG


とりあえず、宿でご一緒させていただいたメンバーのみ、ブログに掲載。(削除してほしかったら言ってください)

ゆこぱん、フォームが(これでも)改善されているような?
☆これでも意識してたし、上半身が疲れなかった☆
でもまだ、何か違う?
去年、ミノール氏から借りたMTBの時のフォームのほうがサマになってるんだよね~なんか。
http://yukopanda.seesaa.net/article/107936304.html

2008年fuji↓

2008FUJI_yukopan2.JPG 2008FUJI_yukopan1.JPG

2009年fuji↓

2009FUJI_YUKO9.JPG 2009FUJI_YUKO3.JPG

2009FUJI_YUKO1.JPG 2009FUJI_YUKO6.JPG

わ、わからんか。。。撮影の角度によっては色々見えるし。。

そしてご一緒した皆さんの画像。左斜め下

matsuさん
2009FUJI_mastu2.JPG 2009FUJI_mastu1.JPG

nobuさん
2009FUJI_nobu2.JPG 2009FUJI_nobu1.JPG

mizumachiさん
2009FUJI_mizu1.JPG 2009FUJI_mizu2.JPG

tomokoさん
2009FUJI_TOMO.JPG


ざっと こんなところかなっ。
ネット配信で、どんどん即時にアップされるのが凄いなって思います。リザルトも、下山して携帯でアクセスしたら・・・すぐ分かったし・・・。素晴らしい。

________

大会当日の記録は携帯電話でキャッチ!(2009/5/30)
携帯電話にインターネット機能があれば誰でも検索が可能。
情報はリアルタイムで更新されるため、レース後に自分の
タイムと順位を確認することができる!
今からhttp://cycle.powertag.jpをお気に入りフォルダに登録だ!

________
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆこさん、タイムだけでなく、アップも素早い!

昼休みに、記録証が作成できるようになっているのは気づいて、試していたのですが、
写真、いいのがない。

私のフォーム
腕が伸びてる、背中のコブが全くない!
他の人と比べて、バテているのが鮮明です

No title

ノブさん情報をみて 画像を発見し続いてリザルトも発見しましたあああ(笑)
記録証をブログにはっつけたのは、富士に出た5千人の中で、あたいが一番だったりしてえ~~?(笑)

しかし 凄いシステムになっていてビックリ~~
よく考えだしたなあと~

こうやって自分で作るのはオモロイかもです
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
