スポンサーサイト


鉄ちゃんでは無いけど…

2009062110290001.jpg
2009062110290000.jpg

これこれこれぇ~
前はなしてた 高級チックな電車~(笑)

もう 見慣れたけど 最初は驚いたのさ~。
そういえばある日乗り継ぎで ボックス席の新型車両が来たときがあって
周りにいた高校生の男の子が 『おおー!やった~やった~!』って
そりゃもう無邪気に喜んでいたのが微笑ましかったです!
あんなにも、キャーキャ~喜ぶ高校生をみたことが最近なかったし(^^;





誰もいなかったから写真とってみました~(^.^)
今日は荒川ライド
すれ違いざまにブルーのジャージをきた 筋肉モリモリのガッチリモリモリ系とすれ違い

『ねえねえ。あれさあ 新城さんに似てない?』

ロードの世界にウトイ私でもピンときた!

似てる…

しばらくして 彼は折り返してきてぬきかえされた。
かなり重いギアだ

帰ってから新城さんブログを確認したら
やっぱりいま所属しているヨーロッパジャージ
本人だったようで。。。。


ツールドフランス 日本人出場をきめた彼は 全てにおいてオーラが違うなと
思いましたね…

みのさま 記事
http://minominoman.seesaa.net/article/121964881.html
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは何線なの?
すごい豪華やね!

No title

東武東上線だよ~ つかわないでしょ?(^^;
古い電車から新しいのまで色々走ってる!
この電車は凄い空間の使い方だよねえ(^^;ひじかけまで付いてるからよこならび6人しか座れない

新しいのもいいけど
中央線の古いボックス席は残してほしいなあ。趣あるよね
中央線も新型車両が下手すると大月までいっちゃうからな~
やっぱボックスはええぜ!

No title

東武東上線http://blog.seesaa.jp/images_e/e/E483.gif" alt="" width="15" height="15" border="0" />
普通のロングシート車ですよねぇ
通勤が快適そうな・・・


京王じゃこんな事はしないなぁ

No title

『すわれたら』快適そうですよねー
広々していて・・・。

京王じゃあ ありえないですよね。
車両も狭いですものね・・・(><)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
