スポンサーサイト


【ツールド美ヶ原】ミノールゴールシーン&ゆこぱん収容車にて下山する

200906280956.3gp


ミノールゴールシーン
リアル速報
もしかして逆さまかな?(笑)

ゆこぱんゴール後に
腹痛におそわれ体調不良に陥る
はじめて下山で収容車をつかわせてもらいました
今までこんなこと一度もなかったのに(T_T)
レース中にお腹こわした模様で…ゴール後には…
ぴーぴー(涙)

正露丸とはるカイロとタオルとビニールでお腹をあたため中です。

今後はこんなこと無いようにしたいなあ…


ちなみに今日の気候はレースコンディションとしてはベストだったです!
暑くなく寒くなくでした(^.^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
動画は、逆さまでなく横向きですね。

タイトル見て、何があったんだとう?
と思いましたが、そういうこともあるんですね~
重ね重ねお疲れ様でした。

No title

このレースは違った意味で忘れられないレースになりました。(笑)
もはやレースで苦しいよりも腹痛で体調不良のほうが苦痛で ひたすら安静にしていた記憶のほうが鮮明です\(゜ロ\)(/ロ゜)/健康の有り難みをおもいしりました…

No title

えー大丈夫ですか?
続くようだから、ちゃんと検査した方が良いですよ!
お大事!に

爺!はあざみHCに行って来ました。
勿論参加ではありません・・・

No title

ん~~。
様子みて、また同じようなことになるようだったら検査してみます。

最近、頻繁にお腹がすきすぎて気持ちわくなり、ご飯を食べて復活!という、パターンが増えてきました。どうも消化が早すぎるというか。。。
摂取カロリーがおいついてないのか?その割りに・・・痩せないですが。。。笑

これから夏ばてのじき、冷たいものをよく飲む時期になっちゃうから なおさら 気をつけないとなぁ・・・。

あざみラインいったからには レースじゃなくても走ったのですよねぇ???
どうでしたか?

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
