スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツールド美ヶ原に行って来ました!PART2

2009.6.28 Sun

レース当日の朝。
朝5時起床で 5:15頃から朝食。
パン、おにぎり1個、コーヒー、バナナ1つ。レース前に補給用ゼリーを1つ。
宿でNさんと遭遇!同じ宿だったんだ・・ビックリです。
色々お話もでき、相方のご紹介もしていただいて、お会いできて、挨拶も出来てよかったわ~☆
ビジネスHから少し自走すれば会場という近さ。
ミノールさんと会場周辺をアップしたりして、スタート準備をすることに。
(静かなローラー台ほしい!!そろそろ買うべきか?お勧めあります??>誰か)
現地ではフーヨさんとも遭遇したりして、「あの人は今!」状態で消息不明だったので元気そうで何よりだ。笑
レース自体は、スタート直後の激坂といわれるところで、一気に心拍もアップするし、苦しい~。
常に心拍190以上をキープ。
さらにスタート直後から、女性3人で・・・、3つ巴状態の走りになり、コースの半分近くまで一緒に走っていたよぅな?
途中もう一人も増えたような?。。
最近そういうケースって少なかったから珍しいっていえば 珍しい。
一緒に走るって 気が抜けないので、きついんですよね~。
内心走りながら、「このままゴールまでサドンデス状態かしらぁあぁぁいややねぇ~」と考えながらも、ただ走るのみ。
結局 コースも中盤以降になってから、三つ巴状態も開放し始めて、離れはじめてくれたから一安心?
ということで後半以降は一人旅チックだったけど、結果としては、そんなに離れてない状態でみんな追いかけてきていたみたい。
蓋を開けてみるとタイムも良くないしねぇ・・・。
まだまだまだまだ、殻をなかなか破けませんナァ。ユコパン。

↓スタート前の様子。前の組はチャンピオンクラス
RACE前.JPG

さてゴールしてから、すぐに体調が急変しはじめた・・・。
なんともまぁ、正直なところレース内容より もう こっちのウエイトのほうがインパクトでかいヨォ~~。
お陰さんで、この大会自体は「忘れられない、メモリー」になりそうだよぉ笑
ヤバイ。お腹を壊したか???と 微妙に体調の変化が始まり、
とりあえず、ミノールさんのゴールをしっかりと見届ける

MINOMINO2.jpg

ミノールさんのスコット乗車は八ヶ岳HC以来・・・
年に数回乗車のスコットになってしまっているねぇ。。。。。
 もったいなひ。。



その後も調子が悪い。

トイレに行けば、なおるかと思いきや、一向になおる気配なし。
むしろ酷くなるばかり。
顔色も悪くなってきて、救護テントの方から、正露丸やらカイロやらもらい、
「バスで下山したほうがいいよ」と温かいお言葉をいただく。
収容車での下山は、最後の最後なので・・・出来れば自走下山したかったのだけど・・・
とてもそんな調子には戻らない
辛いながらも、なんとか、下山用のマイクロバスに乗り下山。
「ぁぁ:快適」と 言いたいところだが、
お腹が空いて気持ち悪いのと、お腹がいたいので気持ち悪いのと、下山中の道のウネウネで気持ち悪いのと
全て一体になったかんじ・・・
無事、会場にたどり着き、とにかく横になりたくて
テント内でずっと横になっていました。
さらに・・・表彰の時間まで横になり、
表彰も参加することができました。

↓炎天下の中、入賞対象者がプラカードの前で座って待つ様子
HOKA1.jpg

↓表彰の様子
KEKKA4.jpg HYOUSHOU3.jpg

帰宅の車でも治らず・・・。
宿にて胃薬をもらい、
なんとか夕方には 復活できたのが嬉しい。。。
夕食も食べられるようになって一安心でした。
それにしても・・・
なんだか、せっかくのレースで信州までいったのに・・これは ないよな~
ってかんじです。


でもとりあえず、今年は開催されて無事たのしめて良かった~。


さて、画像については・・・信州ふぉとふぉとさんから拝借させていただきました。いつもとってもよく取れてるな~ぁ。(ありがとうございます 感謝感謝。)
いつの間に撮られていたんだぁ!!!!と自然な姿の撮影に感無量です☆

さて、続いてのレースレポは・・・
7/20の全日本です。お楽しみにっ!?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぁわ。レース中のオラの顔まだ二日酔いの顔だぁ・・・ってこんな疲れた顔していたのかショック。

No title

言われてみるとMTBレースでも、なかなか見ない表情だよねw。
表彰式も、みのが、前を向いている姿がなかなかなかったな~。

No title

いいねー表彰台!

走っている時のミノール殿・・・怖っ!

No title

私の走っているシーンもありましたが 却下です。却下!爆。。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。