スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パーティー用わんぴ購入

昨日、久しぶりに買い物に行きました☆
自転車用品ではなく 洋服をかいに♪
ここ何年も?ほんと「私服を着る機会がない」のですよー。まじでぇーどんっ(衝撃)
そりゃぁ、会社だったら・・着ますけどね。
でも内勤なんでね~ぇ、そんな気を使う服じゃなくてもぇぇしさ。右斜め上
週末は週末で、ガシャガシャコギコギですしぃ~。

さて、来月は珍様のウェディングということで、色々悩んだあげく、華やかそうな淡いピンクワンピを買ってみました♪

わんぴ.JPG


何故、淡い色をあえて買ったかというと・・・
淡い色の方が男受けがいいらしい!!!(爆)
・黒より、イメージ良い
・好印象なのは明るい淡い色なんだってさ~。
(ホントですかね???)
(でも膨張色だよねぇ・・・)

まぁ、ソンナ理由というよりも、実際黒のロングドレスを持っていて・・・他色のがほしいナァと。。。
今回のワンピは形はいたってノーマルなんだけど、ラメ系が入っているので、華やかな感じはあります!
普通なワンピだからこそ・・、ちょっとしたパーティ系には重宝して、いいかも。exclamation&question
自転車でボーっとペダルを回すときって何か考えながら乗っていたりしますか?(自転車ノリの方)。
わたしは・・・ホントに無心の時もあるけど、色々脳裏をめぐらせているときもだいぶあります。
不思議なんですけど、自転車乗ってるときって・・ 頭が働きやすい気が・・・。邪念が入らないからか???
くだらないことではありますが、分析したり考えたりって、なんか 呆然としながらも 色々考えているな~って改めて気づいたのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、かわいいじゃんー!
黒って着てる人多いからね。
ラメも入っていて、華やかで素敵だと思います☆
楽しみにしてます^^

No title

珍のウェディング姿も楽しみにしています~。それにしても、そろそろ準備(考えて)おかなくっちゃだわ。
緊張しない方法があったらぜひ教えてほしいですー。しっかり気持ちが伝わるようにしたいな~☆

No title

パーティー用って書いてないとTT用のワンピース買ったかと思っちゃいますが・・・

こういう洋服を着ているゆこぱんが想像出来ないのは爺!だけ?

結婚式か!代表で挨拶するの?歌歌うの?

No title

挨拶ですね(^^;

私の憧れの職業は 人前で美しい 人を引き込むことができるような 仕事なんです【たとえば、展示会とか結婚式の司会、先生とか講師、他】
私は逆な職業なんで なおさら人を魅了する綺麗な話をするのは憧れます。
カジリでもいいから
学んでみたいな~~~

とりあえず、正々堂々が目標です(笑)

そうそう 私も始終バイクジャージ姿が多いから
私服とは何ぞや??(^^;感覚が麻痺しそうですう~(笑)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。