スポンサーサイト


球技は苦手です

ボウリング.JPG


昨夜は7、8年ぶりくらいにボーリングというのをやった。
「ボーリング=親睦会」ってかんじですかねぇ~。
結果は、散々でしたよぉ。
まッ、たとえ 数回ガーター出しちゃったんですけどぉ、、
愛きょう。愛きょう。笑ってごまかせベベィベーイ!!ってかんじぃ~~笑
特別ショックでもなんでも無いな。
他のスポーツと違って、結果が悪かろうが なんとも思わないっす。
良ければよいでラッキー!!って程度・・・。
何か物事をやって、結果が思わしくなくて「悔しい」って気持ちになるなら、それは「自分に合う証拠」ってことみたい。

 とにかくココまで久しぶりだと・・・ 
ボールの投げ方どうだっけ??ッってかんじからはじまるよなぁ・・。
力任せに勢いつけても、へたっぴな私は勢いよく、溝に落ちるだろうと、十分予測がつくわけで・・・、
よわよわっちい投げ方で、ポトンッとボールを落とし投げ・・・・
ピンの真ん中に当たっても、勢いが弱いせいで、ピンが残る残る!!
(ダレよりもか弱い投げ方だったかと。。 このアタイがぁっ。爆!)
ピンの倒れ方も、「バタバタッバタバタバタッバタンッ。」 という なんとも弱弱しい倒れ方!!!


なんっつーのぉ~!!!!
 これぞ 
     女の子~~!!!! ってかんじぃ~!!


自分で自分にテンションあがっちゃうよぉ~!!!


だって普段はさ~、
自転車とかガシガシこいで、、
男勝りだよねぇ みたいな雰囲気?というか イメージがあるのにぃ~!!!!

こんなところで、

なんとまぁカヨワイのぉーわたしぃーっ!!
って 自分に酔いしれちゃぁぁうぅぅぅ~~!! 
(ォィ!)

えっ。
結果が知りたいって??しゃぁないなぁぁ。
教えてあげよう。

1回目:94?
2回目:64?
そりゃもう、10人中の最低スコアですがぁ!?

爆・・・・

ちなみに、結論として私は(昔から)球技が苦手です。
バスケ、バレーボール、ドッチボール、テニス、ハンドボール・・
だめです。苦手ですぅ~~。
あぁ、でも、バドミントンとか卓球系なら楽しいかなーと思うけど。
自分の体自体を酷使するほうが好きみたいです。マゾですなぁ・・・笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボーリングむかしやったね~~~
サクラボウルでね。
あの後の焼き肉の時の写真・・・

ヤバヤバ(^_^;)

No title

うわぁっぁぁっぁあっぁ!!

忘れてた!!!!

懐かしい!!!っていうかぁ!!!

なんで 覚えてるのよぉーーーー。

忘れなさいぃぃー・

なんかボーリング以外にもすごいショットが、あったような・・汗・・・
おそろし・・・・。

とどさんから何が出てくるかわからんな・・笑

No title

なあに~
ゆこぱんなら150はいくはずっ
今度指導してやる!

No title

WOW!!
 150も女性でいったら、スターになっちゃうねぇ~~!!
 ボールを9から10にしただけでも、破壊力が違った気がします。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
