スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の風物詩

image/2009-07-10T07:17:431



この画像は多摩川の調布付近。
毎年のことではありますが、花火大会の設営が始まりました。
何だかまだ夏の実感無いのに…設営されていく多摩川の異変をみると あぁ夏なんだなあ~と 思い始める今日この頃。
本番の数日前になれば、椅子やテーブルも出始めます。

夏なんだねえ?

梅雨がジトジト続くから夏の実感が沸かないな~
職場はクーラー効いてて、ますます夏を感じない。
夏本番はこれからだけど、日の入りはどんどん早くなっていて、たいぶ日が短くなってきているんですよね~
遅くまで明るいのは嬉しかったのだが…
日が沈む早さが日に日に実感できてます。

だけど 蚊はしっかり出てきていて 夜中に蚊に襲われ 既に何度か被害をうけており、ほんと勘弁してほしい~┐('~`;)┌
蚊のせいで夜中の3時すぎに起こされ…寝不足。
そういうこともあって 蚊の対策をあらかじめ立てておくことにしました。
まず寝る前にアースマット(電気式)をしておく又はスプレー、
寝るときにかけたまま寝たくないから 消してねようかと
しっかり対策しっかり睡眠だぞ!!


さて日曜は試験だ(^O^)
自転車乗ることが出来ないぶん頑張ってきまーふ(笑)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。