スポンサーサイト


「心が弾む夢切符」と「テンション上がるデパ地下♪」

昨日は運悪い続きで ストレスマックス!!
「あんにゃろめ!!」 って 怒モードだったんですわな。


2009071720530000.jpg

会社帰りに購入した 青春18切符★
なんだか、心躍るよね~ぇ。
こういう切符ってさ♪
さっそく、利用期間開始日の20日の全日本で使わせていただきまっす★うひひ。

そして、新宿京王のデパ地下にも寄ってみた。
全く、デパ地下には行かないので、新鮮だったけど、
それより、あのにぎわい方に興奮↑↑
いいねいいね~。
とくに閉店間際の値引きが始まったころの時間。
それも デパ地下の食材って、失敗がないでしょー。
値段も高いけど、食材最高でおいしいーってイメージ。
それも やっぱターゲット客は女性なんだね。
9割型、女性だったんじゃないかな~。

独身女性が、今晩の食材を狙う?
もしくは、今日のご家庭の食材のおかずとして 出しちゃう。ってかんじ???

そんな感じで、テンションが上がったので、気分もスカッとしたので3した。わりよければ気分よし♪ですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
