スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

matsuさんと山伏峠&絶品「へそまんじう」

今日はmatsuさんとライドをご一緒させていただきました。
(nobuさんは・・・多忙でお疲れかな?)

私は初めて自走で正丸いきましたわ。(笑)
今日は涼しかったせいか快適にいけました。
そしてmatsuさんのご案内あったからこそです。ありがとうございます。
一人でいくと、いつも変なところで、右往左往してしまい、現場付近に到着したころにはぐったりしています。
それに、1人で行くより集中して走れるし、何より、1人だと車に「邪魔扱い」されるんですが、2人以上になると、さすがに追い越しとかも、そう無理して抜く車も激減するって思います。

2009071813310000.jpg

そしてmatsuさんは・・・、こないだの富士HCと比較して、また体型が変わった気がしますが・・。筋肉質になったというか、
足がムキムキマーーーーンになってますよ。(内心、びびった。笑)
それも!!
今日は通勤用の重いマウンテンで現れました。
おかげで、私にはいい感じの強度に・・・。
できれば毎度、MTBにしていただきたいわねぇ。
つまり・・・、ハンデを付けていただくというか・・・是非!!爆。
いやーーーー でも ほんと、一人じゃ得られない形で走れたので、満足です。

終番の極めつけはこれです。これ♪

2009071813490000.jpg


『へそまんじう』

2009071813450000.jpg

青梅の名物??
めっちゃ、うまいやーーーーーん!!!!!
しらなかったぁーーー!!


店内には・・・
あの マイウーのサインも!!


2009071820470000.jpg



ほんとね、あんこが マジで最高。
たとえると・・・御汁粉の濃厚なあんこ版ってかんじで、とにかくね、トローっとしていて おいしーーのよぉ!!
最初、1個注文していたのですが、おいしくて もう一個追加して食べちゃいましたよ!!!!絶品でゴワス。
是非、チャレンジしてみてクリ。

ということで、しっかり一日はしって!!、涼しい気温で良いライドができたのでした。

シェシェ。。♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
私のMTBのペースでは遅いのではないかと走りながら気になっていました。
良い走りができたのであれば良かったです。
プレッシャーを感じていたからか、私もかなり良い負荷になりました。

“へそまん”おいしかったよね~。
蒸かしたてのお饅頭で、絶品のあんこ。
お茶もいただき放題で、あの値段・・・。
下手によくわからないお店に入るより何倍も良かったですね。
また、“へそまん”食べに行きましょう。
じゃなくて、一緒に走りましょう。

No title

ハイ! 本日は休養日といたしました。

MATSUさんも色々メールいただきながら、すいませんでした。

私がご一緒するときは、
MATSUさん MTB+ブロックタイヤ
ゆこぱんさん MTB
私 ロード
のパターンでお願いします!

名栗側の北側は、山伏、正丸だけでなく
竹寺、子の権現等色々とルートが取れますから、機会があればご一緒に!

No title

今日はお疲れさまでした。そして、案内ありがとうございます。天気も、ポツポツ雨らしき?感じでしたけど、全く問題なしだし、むしろ涼しくてよかったなぁと。(唾みたいな感じでしたよね。笑)
へそまん、最高ですねー&まいうー♪
あんな、まんじうは 初。
強度も全然問題なしですよぉー。
matsuさんがロードでしたら、登山区間はいっていただく形になりますが、平地だったらカバーはできるかな?

では、夏バテに気をつけつつ、また走りましょう!!!

No title

仕事で、終電続きだったり、ストレスだったりすると、体は思った以上に疲れていると思います。気力が出ないときもありますよね。
でも、ちょーと、リフレッシュにも自転車はいいですよね♪
いつでも地元同士ですし、レベル気にせずはしって いきましょ~~~ね~。

明日から山岳三昧ですか?
暑さがぶり返しそうですので、きをつけていきましょうね♪

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。