スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【全日本】XCエリート動画



今回の全日本レース、愕然とする 今までにないすごいレースだった!!
ロードの盛り上がりばかりが目立つ中、MTBにも凄い力が!!

スタート直後から 山本選手が、奪取で突き進む姿が動画にうつっておりました。。。そして、、、、、、そのまま、独走・・・
こんな走り方をする選手を見たことがない!!
これが世界の強さに近付いている、世界レベルか!と感じとった瞬間でした!

ゲレンデの激坂を、、爽快に、
まるでロードのように軽やかに、ペダルを回してダンシング・・・。
すごい勢いで、その力は周回数を重ねても衰えることがありませんでした・・・。
これは、言葉では難しいですが、しっかり記憶の中にとどまった光景です。
こんな、、すごい レース展開になるとは、さすがに、誰が予測したであろう!!!!

2周目終了時点で、大勢のカットが始まりました・・・。
80パーセントルールが適用されて、まさかの早い終了に、、、
「うそでしょー?うそでしょ?もう???」と驚く声。
さらに、まさか3周目終了でほどんどの選手がカットされ、 20人チョイしかレース残らず・・・
さらには完走者は9名のみでした。
驚くというより愕然レースでした。
それだけ、山本選手が異次元な早さを放っていたのでした。
そして 多くの選手が、今回のレースに不甲斐なさ?悔しさ?を感じていたようです。
あまり走れずして、いつの間にか終わってしまう。という感じだった様。


今回、プロレース最後となる竹谷選手も堂々の2位。
最後を締めくくるに素晴らしい走りでした。
その素晴らしい走りなのにもかかわらず、7分差をつけての山本選手のゴールは、、、これからの世界の活躍と、若い世代につながる強さを見せてくれた!って感じです。

今回は 本当に厳しいレースになりましたが、
参戦された皆さん、本当にお疲れ様です。
ミノール殿も、お疲れ様!!
次なる対策として チャレンジあるのみですね!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

応援ありがとうございました。
コウヘイは新型ですね。
ニューエクイップメント。
コウヘイはマムシを毎日3匹丸呑みしているそうですよ(うそ)

No title

お疲れ様でした!!
世界レベルを見せ付けられた、さすが全日本と思えるレースでしたね
ミノール殿もそんな 争いの一人として走るのだから ホント凄いですーー。
しっかり休んでくださいね。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。