

パンダは癒し系とは限らない

ブログタイトルにしてしまった事から、なんとなく愛着のある「ぱんだ」  
パンダと聞くと、なんか 反応してしまうな~。
元々、パンダ好きでもなんでもなぃんだがな・・・。
私のイメージするパンダっていうのを 自分とかぶせてタイトルにしました。それが由来。


●イメージするパンダとは??
よく食べる・のほほーん・ボー・ダラダラ・よく寝る etc


そういうイメージ有です。ハイ。(笑)
ところが、、、私のイメージするパンダってのと本物は、だいぶ違うようで。。 結構活発だったりする? 熊だから獰猛??らしい?

で、意外と・・
パンダネタを記事にしてるんですよね~ぇ。

●過去の記事とは?
http://yukopanda.seesaa.net/article/108227085.html
http://yukopanda.seesaa.net/article/105092421.html
http://yukopanda.seesaa.net/article/98183043.html
http://yukopanda.seesaa.net/article/28375095.html 
                       etc・・・



でも、パンダって可愛い、癒し系キャラクターってわけでもないんですなっ。コレが!!!

どーやら、「スゴキャラ(インパクト大)」か、「癒し」か、どちらかに分かれるってかんじ!!

 で、最近気になった(というか、インパクト強し!!と思わせていたキャラ)は、こんな感じですな~↓↓

★以前の映画、主人公。「カンフーパンダ」

Panda.JPG


感想:これ 怖すぎだろぉ~!!  
   映画は見てませんが・・・。
   凄い・・・コワッ。笑


★通勤でみる「京成パンダ」

KPcalendar7-8_340.jpg

感想:うぉ~。なんとも まぬけヅラ。。
   ついつい目がいってしまう・・・。


★極め付けに・・・ トドさんとユコパンのコラボレーション?

ti_hiwa_01.jpg

スーパーっのお菓子売り場で見かけて、ついつい手にとってしまった。
「ベビースターラーメン?のキャラクタ?」らしいが。
 強烈ですなぁ~。


 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

勝手にコラボするな~~!

トドの方が癒し系じゃ!


それにしてもあと二つくらいコラボってねえかい?

何ともおっさんなトドキンだよな。

No title

とどって 癒し系な様で「獰猛」じゃなかった? それはシャチか…

確かに おっさんくさい~トドキンやな~~
パンダ+とど+おっさん+オバケQあたりがコラボってるのかな?(^^;

ビール好きなところからすると トド濃度が高め?(笑)(^.^)えへ

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
