スポンサーサイト


夏と言えばコレ!!

2009072512480000.jpg

涼しい夏じゃあ

とりあえず コレ食べて…激坂にいどみまふ(^.^)

久しぶりなんで ウキウキだぜえ。
本日は、お天気雨が降ってきた頃に走りにいった。
つまり出陣が遅い。
疲れている理由は全くないのだけど、昨日の会社帰りの電車でグッスリ寝てしまい気付いたら下車駅を通り越しすぎて終点の京王八王子・・・。終点まで行くなんて・・・。
今朝もグッスリ寝て起きたのが9時すぎ。
朝の時点では涼しかったし、雨も少し降ってくれたから、過ごしやすい陽気だなぁ。なんて思って出陣したのにもかかわらず、目的地に着いたら夏晴れで、結構な暑さでねぇのぉー。
予定外には暑くなったかな。(まだ本番的な暑さでは、ないけども)
途中、秋川で「偶然に」matsuさんに遭遇!!
もちろん、matsuさんは一通り走り終えて、お互いすれ違い。
matsuさんのアドバイスを元に、「激坂」に決定。w
ほんの少しだけ立ち話をして別れたが、あの後、しっかり最後の締めをできたのでしょうか?>matsuさん。
私は予定外に「からっ」と晴れた状態で現地。
MTBなだけに、、うぉぉおぉ。ってかんじ(笑)
汗だくになって、やっぱ激なもんは激で、きついっす。w
年単位で久しぶりだったから成長して、多少はらくかな。なんて思ったけど甘かったっすね~!笑
とりあえず、マイペースに170前後の心拍を保ちながら登頂し、下山。
下山時に、tccチームと偶然に鉢合わせ。
9割型、外人でねぇの!!笑
たのしそーーーー!!
っていうか 結構はやそう。
まず体型からして。
一番最後尾の日本人について下山。
っていうか、マックスの重いギアにしても下り、追いつけねぇ。
すげぇぜ。MTBの負荷っつーのは。
とりあえず、そんなにガンガンスピードで最後尾が下山しているわけじゃないので、射程内に収めつつ、下山した。
途中、Tccチームはセブンが集合だったらしく、全員コンビニによってしまったので、さようなら。
あのチームがやたら楽しそうで気になったのでした。w
でも、英語しゃべれんからな。。。笑
下山後、山猫亭前でメールを打っていたら店主様があいさつしてくださいました♪とっても久しぶりだったのでうれしかったです。
(寝坊のため)時間がなかったので、立ち寄れずじまいでしたが、久しぶりにチリコンカンライスが食べたいので、次回はぜひプランんび組み入れて行こうと思います♪

最後に・・・・
「日焼け対策」をばっちりしているつもりなんですが・・・
長袖から出た手首だけシッカリやけております。
おぅのぅ。。。

2009072518460000.jpg 2009072518460001.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

汗だくだくや~~

No title

いいなぁ。
私は会社。晴れたのに。

No title

たしかに快晴で仕事はイライラ(ノ-_-)ノ~┻━┻
レース前だとガッツリはしれないし、かといって 室内もイヤヤ~

No title

お疲れ様でした。
偶然でしたね~。
激坂で練習になったので良かったですね。
実は、睦橋に近くなって、「裏和田峠でも誘えばよかったかなぁ」なんて思ったのですが、今から電話してもと止めていました。

その後私は予定通り、多摩川は重たいギアをゆっくり回す練習をして、3%坂で5本インターバルを、帰りの浅川は高ケイデンス練をやって帰宅しました。
(ペダリング練はなかなか長時間続けるのが難しく、気がつくと走りやすいケイデンスになってしまっていましたが・・・)

No title

たまたまドア近くで片付けをしていたら姿が見えたのですが、走り出したところをお引止めして失礼しました。
元気そうなお姿を拝見して、こちらも元気が出てきました。

No title

お疲れ様でした。しっかりインターバルまでやり完璧ですね~(^.^)
裏和田 ぜひ いきませう(笑)
表和田?しか行ったことないわ~~
表和田って車が多い~ですよねえ~あと陣場街道が×途中からトラックワンサカ
でも抜け道がきっとあるんでしょうかね
もうちょい研究せねば…

No title

声かけありがとうございます~半年くらい行ってないかもですねえ~
変わらぬ店の良い雰囲気に安心しました(^.^)
なかなか地元テリトリーなはずですが 五日市は久しぶりです~
自転車メッカね場所ですが昨日は あまり見かけなかったな~
出陣が遅いからかな?(^^;

No title

激坂、行かれたんですね。
あそこは、車が全く来ないからいいですよね。

本日の奥多摩方面は、MATSUさんとは遭遇しませんでしたが、
週末に遭遇する可能性は、極めて高いですよね(笑)

No title

土曜は、まだ全然比較したら涼しかったですねぇ。
暑い中 おつかれさまでした!!
MATSUさんのヤビツは、秦野側じゃないほうが まだマシだったかもですねえ。。。
熱中症には注意しましょー。

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
