スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり夏は暑いのね!!

2009072614050000.jpg

アチいアチい┐('~`;)┌汗がだくだくや
水分補給しても同じ分だけでるかんじ。
胃が水分でガボガボなんだが 喉は渇く
ほんとなんとか対策を練らなきゃならない夏がやってきたなあ

それにしても こんな広い秩父のお山でNGSさんとバッタリ遭遇!!
すごいよね~~
なんでタイミングよく会う確率がたかいんだろー!!
火だるまになりそうな荒川でNGSさんは帰っていったのでした…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人間が吸収できる水分は限られているからね。
それ以上飲んでも胃にたまるだけ・・・なんだよね。

とにかくこまめに給水するしかないよね。

でも、それこそ夏を感じられるわけだし、まあ良いよね!?

No title

私めも、本日は3L以上飲んでいます。
でも、体重はかなり減ってました。

しっかり水分補給しないと、
夏はヤバイですよね。

この暑さの中、NGSさんも
しっかり走られているんですね~

No title

お疲れ様でした。
nobuさんのブログにも書きましたが、私は今日はヤビツ峠でした。
奥多摩は、今日は朝ヒルクライムがあったので、バイクの動きが読めず敬遠しました。
表ヤビツでTTをしたのですが、暑くて大変な思いをしました。
ボトルの水を首にかけてやっとの思いで走りました。

お互い、水分補給に気をつけて効率よく走りましょう。

P.S.
 今度裏和田行きましょう。
 練習にはなかなか良い場所ですよ。

No title

おつかれでしたー!

荒川は暑くて、それに風も強かったのですが7時ごろに帰宅できました。
ちなみに、あの塩分チャージタブレット、かなりよかったです。発汗量の多いときにはオススメです。

No title


ほんと あっちいね
ビビル暑さでした
確かに夏らしいですが 温暖化で暑さと異常気象が年々増しているのは 深刻な問題ですね(´Д`)

No title

記事みましたよ!カゼハリ下山時の熱風でクラクラにはびびりました。
都民森は夏場は灼熱地獄なんですよねえ ひらけている 遮る木々がないから 辛いので 我慢大会的になるような…
しかし冬場はそのぶん比較的寒い時期も凍らないですよねえ(^.^)
五日市にいくときは 暑いときあえて都民森は避けてます(^^;
日陰が多いとこをなんとか選択するようにはしてます
しかし 昨日は マジ灼熱地獄で 長時間のったら すごそうです(´Д`)

No title

お疲れ様です!あの灼熱でTTとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
昔 夏場に梅ノ木でTTしたら きもちわるくなって 途中で動けなくなりヤバかったです(^^;あそこ人も通らないから 身の危険を感じました…
身体のダメージは思った以上に残っているはずなので、しっかりと休養もしてくださいね(^.^)
暑いときこそ 慎重にせねばです♪

No title

ほんとほんとお疲れ様でした!!すごい痩せそう…
突如 メインどころで現れるのは やっぱり 弥七だと思った瞬間でした(笑)
塩タブレット 試してみます!ミネラル大放出、しっかり取らねば!
とりあえず 来月高原ゆきましょう~~
暑いところはオサラバじゃっ☆ミ


ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。