スポンサーサイト


♪新居ご訪問♪

前回の続き・・・

 うだるような暑さの中、夜は友人宅の新居ご訪問で浦和へ行く。
 なんと、秩父でチャリった後に着替えを済ませ、そのまま新居がある浦和へ。
初めてこの土地へ降りるので新鮮だな。ぴかぴか(新しい)
駅前はとてもスケールが大きくて、お店も色々あって、住むにはホント良さそうなところでしたね。るんるん
黒ごまさんが駅までお出迎えしてくれました。わーい(嬉しい顔)
直々にありがとうございます。
家へ入るとなんともまぁ、広々とした素敵な新居では あ~りませんか!!
いいな~!!!! かわいい
仮住まいとはいえ、綺麗だし、しっかりした家具もあってお洒落。
聞けば、家具のサイズ調整(組み合わせが可能)とのことで、あぁこんな便利な家具があるんだ!とビックリ。
デザインも素敵だったしなー。ぴかぴか(新しい)

なんとまぁ、図々しくもシャワーまでお借りしてスッキリした後に 美味しいお食事も頂きました。ビール
色々準備してくれて ホントありがとう!!
感謝感激でございます。

話も盛り上がって凄く楽しかった。
とても、居心地が良かったので是非、次は宿泊プラスで行こうとおもいまーすーーー(笑)

それにしても、私が住んでいるわけじゃないけど、そこからの最寄り駅が私の通勤にはベストなのよぉねぇ。exclamation×2
私の通勤先だと電車で1本だし・・・。始発もあるそうで寝て起きれば最寄り駅なんて理想だわ!!!
だけど、自転車ではめちゃ遠そう????
(案外、埼玉から都内に出るのは走りやすいの?)とか自転車の視点からの考えも外せませんネェ。(爆)
知らない土地なだけで 案外いいルートあるのかもだしぃ?
必ず自転車の視点から考えるので、結構、住宅の場所選びって肝心だったりもします。(ォィたらーっ(汗)
そんなこんなで、あっという間に10時半になってしまった。
もっと色々と話をしていたかったけど♪
もう少しすれば、お二人も結婚式がある忙しい中、ご招待していただけたことにホント感謝です。
っということで!!!
 私も、何かあれば、一番手に「珍&黒ごまさん」を自宅にご招待させていただきますので
よ。ろ。し。く。(爆)


ところで帰宅後、あんなに暑かったはずだが、夜は涼しいのね。
びっくりした。
自宅に帰って、クーラー無しでokどころか、扇風機をつけなくても、さわやかな夜なのよーーーーー。
風がソヨソヨはいってきて、ホント気持ちいいのだよ~~
あんな灼熱地獄だったのが嘘みたい・・・
おかげでバクスイ。
っていうか、涼しいのって もしや多摩市だけ???^^;
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとう!
是非是非次回は泊まりできてくださーい。
絶対、うちからの方が近いよね。。。

今は家に一人よ。
ふらっと寄っていただいてもOKですので!

またまた待ってまーす。
そして、何かあれば、一番にご招待よろしくね 笑

No title

ありがとう。ほんと素敵な新居。
なんか、わくわくするよねー☆
珍が台所に立つ姿も様になっており、奥様ーってかんじでしたぁ♪
また、ぜひ よろしくです。
だんな様にもよろしくお伝えくださいね♪
ほんと素敵なだんな様だわー。
(ちょくちょく、台所に行って、お皿洗って豆にお手伝いしていた姿に 感心していたよ。。。自然にやっていたから、ほんとすごいと思うよ。。。)

はい!!一番にご招待します!!!
っつーか やっぱ広い部屋がいいねぇ~(憧)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
