

甲府→塩山へ♪山のスケールが違う!

image/2009-08-22T18:57:181


200908221641.3gp

200908221722.3gp


急遽 本日は甲府に走行場所を変更した。
ミノール殿は、美ヶ原以来のロードに乗ることに決定。

山梨の山はあなどれないなー
ちょっと出れば、あちこちが登坂だらけなんだけど やっぱりカラーが違う
都民の森にも 埼玉にも無いカラー。
「ちょっと走ってくる~!」と言うのは ちょっとじゃなくてハード。
こんなコース設定は山梨だからこそか??
東京出の私にはいつ走っても新鮮~8(*^^*)8
一歩出れば連なる山々で一つ一つが重いなーってかんぢじゃう

山のスケールが違い 木々が生い茂り 人もいないし 斜度も どこもかしこも急でありビックリしてしまう。
でも最高~~○o。.
踏みしめる感じで走りました☆ミ

明日もプラリ山梨散歩にいってきまーすp(^-^)q
観光も入れてみようかな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
