スポンサーサイト


【乗鞍ヒルクライム速報】いってきました!

2009083017470000.jpg

乗鞍いってきました!
霧が濃い肌寒い天候でしたが、雨に降られず、レース環境はまずまずでした。
今年も大イベント ヒルクライムが終わってしまいました。
今年はレベルアップした女子参加者が多かったかな?

シード圏は確保しましたので ひと安心です(笑)
タイムは多分ベストでした。

選手
サポート 会場関係者の皆様お疲れ様でした(^.^)

詳しくは帰宅したらレポリます☆ミ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入賞おめでとう。
自己ベストとはやりますなぁ。

No title

ブログの記事って 掲載は貴重だぁ。
過去記録みてみて、1分30秒ではありますが記録更新していました。
それにしても、2006年とか、2005とかの記録と比べると女子のレベルは確実あがってきてるーっておもいました。
ちょっと昔は20分きれば、 ぉぉ!って感じだったような・・・・・・・

No title

おー表彰台&自己ベストですか!
お疲れ様&おめでとうございマッスル!

段々調子が上向いてきている様で、良かったですね!

No title

表彰大ではなく、ステージの上での入賞式でした☆ミ
写真撮影は二列目にいただけあって 引き立て役でした(笑)
いや まあ 前に立てるようにすれば良いのですが…

乗鞍は今まで3位までしかステージにあげなくて
ステージまえの地べたに、蚊帳の外みたく入賞したメンバーが立たされていたので ステージに上がらせてくれただけ良かったです

入賞だって大変なことなんで こういう ホビーなマンモスイベントこそ もうちょい恩恵があっても いいかなあ(^^;なんておもったりします

みんなで 称えながら 楽しくお祝いが いいですね♪

これからも 頑張ります(^.^)

No title

自己ベスト更新&7位入賞おめでとう!
ステージができたのはなんとも嬉しい限りよね~(笑)
また来年もよろしくね!

No title

tomokoさんも ベスト 入賞ですし
すごい短縮ですね!
おめでとうございます!!

乗鞍は・・・なんだかんだ、言いつつも、また出たいなーって思っており、宿も確保済です笑。

また よろしくおねがいします!

No title

お疲れ様でした。
自己ベスト&入賞おめでとうございます。
お互い来年も頑張りましょう!

>tomokoさん(ゆこさん、場所おかりします)
自己ベスト&入賞おめでとうございます。
またどこかでお会いしましょう。

No title

マツさん

大幅のベスト更新ですね おめでとうございます!
今回は圧倒的な練習量が絞れた体に出てましたし やってくれるんじゃないかな~と 思ってましたよ♪
次回は秋ツーあたりでご一緒しませう☆ミ

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
