スポンサーサイト


【乗鞍HC】2009リザルト

乗鞍リザルト2009.xls

リザルトをキッチリ残して来年に役立てよう!
また次の参考に!
(参考リザルトです)

http://www.mspo.jp/norikura/2009/

http://www.mspo.jp/jca09/result/09norikura1.html


今年は初めて残り5kmの距離を1kmおきにラップ計測しました。
こんなに時間を意識して走ったのは・・・じつは初めてです。
これは必須だな~1kmごとの表示ってありがたいなと 思った瞬間でもありました。
おかげで残り5kmはキツイけど 意識が違うところにあったので、 早く感じた5kmでもあり、とても濃い5kmでもあった気がします。



感想へ続く・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうリザルト出てたんだ。
15分切れなかった瞬間、15分30秒までに入りたいと思っていたから、この結果うれしいなぁ。
来年こそは、15分切ります。

No title

凄い領域まできてますね!おめでとうございます!

私もマツさんに噛みつけるよう いくぞ(笑)

No title

早っ!
もう、出ていたんですね。
私は、8秒短縮でした。

ところで、MATSUさん
高校生ではなくて、成人の方でしたね(笑)

No title

あの若手新参ガールですよね(笑)

私も中学生高校かと ばっかり…(^^;
いや

あのガリガリな体つきとか インタビュー対応とか
オドオド感とか
そのうち何度もインタビューされたら慣れるか(笑)
私も年齢みて 唖然でしたよ…

凄い若すぎ(笑)

No title

入賞おめでとうございます!!
私もなんとか昨年より短縮したものの、目標にはほど遠い結果でした。
来年はお互い20分を切りましょう。
PS:お茶をありがとうございました。
製造元の父にも、お茶を渡しておきます。

No title

もっち様

タイム更新ですね☆ミおめでとうございます!
来年は ぜひ お互い20クリアでいきたいですね(^.^)
あわよくば22を出したかったのですが 一杯で足が残ってませんでした…

お茶おいしーですよ
好評で毎年 いろんな方から購入を頼まれているらしいです♪

また次もよろしくお願いいたします☆ミ
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
