スポンサーサイト


2007年元旦は大吉

新年あけましておめでとうございます
         2007.1.1

2007年賀デザインゆきこ.jpg

1月1日は毎年恒例の初日の出ランニングを行った。
メンバー:とまさん・金腹さん・抹茶・Goddyさん・ゆこぱんの5名
なかなか快晴の日の出を見るのは難しい。
だが、今年は違う!!
空には雲が無く、すがすがしい。冷たい空気と冬の空。

s-SANY1083.jpg

6時50分過ぎると空がどんどんと明るくなり、太陽が顔を見せ始めます。

s-SANY1087.jpg

太陽が顔を見せ始めた瞬間から秒単位でどんどん日は上がってしまいます。
2007年の初日の出。
とてもすがすがしいものでした。

s-SANY1088.jpg

太陽を拝んだ後は、府中にある大国魂神社へランニング。
出店も出ていて、人もだいぶいました。
お賽銭を入れて、いろいろと欲のかかないお願いをしておきました。

s-SANY1100.jpg

s-SANY1099.jpg

今年もおみくじをひきました。
去年に引き続き「大吉」をひいちゃいました~。
今年もいろいろと良いことありそうだな~。

DSC00157.JPG


無事朝1からの初日の出ランを終えました。無駄ない1日にアッパレ!
13時頃から五日市へバイクで行ってみました。
秋川を経由し、時間をかけて藤倉へ。
藤倉自体は いつもコースであるが、その脇にそれる道で
神戸岩へ帰り際、初めて寄ってみた・・・。
いろいろと横道にそれてみる 探検するのも楽しいものだな~。
もう夕暮れ時だったし、奥地までは行けず。
人っ子一人いないので正直怖かった・・・。
奥地へ進むと・・・ トンネルがあった・・・。
怖いよー。

DSC00161.JPG DSC00158.JPG

トンネルから雫が滴り落ちる。真っ暗で地面が見えない。
短いトンネル。怖いからバイクを押しながら進む。
こえーーー。
頭に落ちてくる 雫が・・ 血だったらどうしよう・・・とか。。
死体がおちてたらどうしようとか・・・ 頭の中の妄想が・・・。

結局トンネルくぐって、その先も道が続いていたが、時間も無いので
ひきかえしました。あの道はずーっと続くのかな?

周りの岩にはつづらたっくさん!
DSC00159.JPG

DSC00160.JPG

DSC00164.JPG

DSC00162.JPG

また色々探検して開拓してみようと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。寒いのにランニングに自転車と元旦から張り切ってますね。
神戸岩の奥は大ダワという峠を越えて奥多摩町へ抜けられますが、周遊道路に比べたら断然静かで自転車で行くにはよいですよ。
今日はちょっと変ったチーズケーキがあったのに寄ってもらえなくて残念ですが、また気が向いたらお顔を見せて下さい。

No title

山猫店長様。
とてもよりたかったのですが、日が暮れて寄ることが出来ませんでした。(出発が遅すぎますね^^;)
結局、帰りはうまく帰宅できず、夜になってしまいまいました(;。;トホ。あのトンネル怖いです・・ブルブルブル。この時期だからでしょうかね。峠となるとこの時期はハードかもしれないですね。氷点下のくだりは地獄~でしょうね。きっと・・・ブルル。。。

次回の開拓は装備万全にしていって、冬場に山猫さんに寄るときは、トイレでインナーとか全部着替えるつもりで完璧でいきます。じゃないと風邪ひきそう・・・。、
チーズケーキはいつまであるんですか?たべたいっ!! それにしても今度は・・・お天気崩れるみたいですねぇ

No title

ランにバイクお疲れー!
金太郎の年賀状いいね! 

ホント元旦から充実した日が過ごせると
良い一年になりそうだよ
今年もよろしく!

No title

松茶さんへ
綺麗な日の出だったね~。また1年、心も体も成長していこう!!
新年会いつがいいかね(笑)

No title

あけましておめでとうございます。
大きく飛躍する年になることをお祈りしています。

神戸岩の先、ヒルクライムに良いですよ。
(この季節は、路面が凍っていそうなのでやめたほうが良いですが)
奥多摩側からの方が、景色が良くて私は好きです。

元旦から頑張ってますね。
私も、初詣はMTBで高尾山のひとつ相模湖よりの山に登り、
そこにバイクを置いて、尾根を歩いて薬王院まで行き、帰りにもうひとつ
小さな峠を越えて来ました。
今年も、頑張って走ります!
一緒に練習しましょう。

No title

MATSUさん明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします☆
今年は色々なところに一緒に走りに行きたいですね。いきましょ~。
元旦早々、頑張っているというより、とても楽しんでいます。なんで楽しいのか良くわかりませんが・・。きっと無理なくやってるからでしょうね。
ってことで今日は体調が少しだけよくなかったんでゆっくりしていました。そう!無理しないことが地道に続けるコツなのかもしれませんね。
MTB楽しそうだなぁ~。
山道恐怖症(高所恐怖症と似てるかも)が災いしてなかなか・・・。でもすこしでも克服したいですね。やっぱ自然を楽しめるのが一番ですもんね♪

No title

1/28(日)にウチの近所の林道ツーリングを企画してます。各自マイペースで自由に走ってもらうものですので、よろしかったらMTBで遊びに来てください。それまでに雪が降らないとよいのですが。

ちょっと変ったチーズケーキは定番ケーキとして、なるべく切らさずに用意するように頑張ります。

No title

山猫店主様
今日は、おいしい特別チーズケーキありがとうございました。楽しみにして行ったかいがありましたよ
私もケーキを作るので、参考になりました。色々とバリエーションを増やしていきたいなとおもった次第。
こうやって、走った後につける一息が最高なんですよねぇ。
林道ツーリングなんてあるのですね。いいですね。今日はMTBだったのですが(スリックではありますが)やっぱ気が楽でした。
舗装じゃなくても、ある程度ならスリックでも走れるし・・・。遊び心が強い冒険がでkるのがmtbなのかもしれませんね♪

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
