スポンサーサイト


乗鞍ヒルクライムに行ってきました【フォト集】

探すのがたいへーん。
なので、画像は身内のみで 見つけてみました!
素敵な画像がいっぱ~い。
(抜粋場所:信州ふぉとふぉと館→マイリンクにも貼りました)

前日試走の時に、ふぉとふぉと館の主とバッタリ遭遇♪
声をかけてくださいました★
いつもニコニコです。
ちょっと挨拶と会話を交わしました。
いつもたくさんの素敵な画像をアップしてくれているので、「宜しくおねがいしまーす」と言っておきました。
今度、主の撮影現場を見られるのは富士見パノラマかな(笑)

そして、いつの間にか取られていた試走の様子。左斜め下
自然なまなざしが撮影されていて、臨場感がありますよね~。ぴかぴか(新しい)

9.jpg

当日の景色もシッカリと早朝から撮影されてますね。
1枚ほどですが拝借させていただきました。るんるん

168.jpg

そう。この日は夜明けに凄い雨が一瞬ふったのです。
でもしっかり朝には雨があがってくれました。
だけど、山はスッポリと霧におわれてしまっております。
「これでは 山の中では雨かもしれない??」と思うほどでした。
雨が降らないだけ救い。
肌寒い中、しっかり上着を着てスタートをまっていました。

レース中は霧でした。
だけど後半になると 霧が消えてきており、その後半(ゴール2kmくらい手前?)で撮影してましたね。
さて、では早いゴール順にご案内。

ミノール氏。
凄い真剣!!
と思ったけれど、やはり撮影の主に気づいたのか、ちょっと顔が瞬間的に緩んだのかな?って そんな、温かい感じも伝わったりします。
今回は心拍計測なしでのレース。
体の感覚のみで走ったのかな?


1419.jpg

1422.jpg

1423.jpg


matsuさんもシッカリうつっていました。
ゴール前に、高校生くらいの早い女の子に抜かされた!っていってたけど・・・しっかり、そのシーンが撮影されていた!!!
見逃させないシーンですね(笑)→matsuさんw

951.jpg

956.jpg

960.jpg


、私もしっかり笑顔で答えたつもりですが・・・顔が引きつっているような気がします。w
やっぱり、応援してくれたら嬉しいものですね~!!
それも この一番苦しいときに!笑

1209.jpg

1211.jpg

1215.jpg



ちなみに・・・nobuさんの画像は探し出せませんでした。ハイ。。
(すみません。。)
そして最後に・・・
総合優勝を果たしたこの方しかおりませんね!!

828.jpg

あー強い!!年齢なんて関係ないわ!!
そして、一番ビビッった のは 
彼女の足!!
ふくらはぎ!!
スジスジ

っというより、もはや男です。(もちろん全く悪い意味じゃありません!!!サラブレッドのような 足筋です)
スタート前、正直彼女のふくらはぎに釘付けになってましたよ!!!!!!!!!そのくらい すごかったっす!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真どうも~。
オラの後ろにいるのは「ちょいさし君」だぁ。
「こら!楽してるんじゃないって」かんじ

No title

あ!この方が例の・・・!!
写真という隠せない証拠がでちゃいましたねぇ 笑

残りの画像はデータでおくりましたので、みてみてね!

No title

私も探してみましたが、確かに私の画像は見あたりませんでした。

MATSUさんを刺した方、もう少し拡大で見てみたいです(笑)

それにしても、ゆこさんとミノさんの画像は
特別待遇ですね~

No title

拡大:表彰式の画像とかみれば、顔アップですよ!!

NOBU画像:やっぱり無かったんですね! bbsジャージって目立つから一発で分かるんですけど。
ここで無ければオールスポーツをがさ入れですね!笑

No title

皆さん、写真をきちんと見ましょう。
私が抜かされた写真にはなっていません。

あの3枚の写真を見る限りは、私が青ヘルメットのストラーダの人を抜いた状況になっています。
2枚目なんか、完全に意識されてますよね。

でも、あの女性にはやられました。
悔しいです。
でも、ちょっとかわいかったような気がするので許しちゃいます。

ヘルメット曲がっているし、口開いてるし、かっこ悪い私の写真は別にして。
中込さんの脚はサラブレッドですね。
目の前でダンシングされたときにはものすごい衝撃でした。
美しいですね。

No title

ゴール出前あたりは ほんとキツイシーンですよね
私はゴール出前300mくらいかな? 女性に抜かされました(涙)
きてたのはわかっていたんだけど ダンシングで追いかけるパワーがなく…
致命的な抜かされ方でした
最後にあそこまで上げて走るのが凄い…

サラブレッド足筋肉 かっちょいーですよね~~(笑)
足だけみたら男性と間違えますが 圧勝するには ああならないと??o(^-^o)(o^-^)o
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
