スポンサーサイト


山猫亭でのお茶タイム

え~、食べ物に対する威力というものは凄いもので・・・
チーズケーキの新バージョンがあるという鈴木さんからのコメントを受け、早速いっちゃいました~レストラン
恐るべし 食べパワー

でっ、食べるので一生懸命でございまして・・・
チーズケーキの写真とってません・・・カメラ
味わいたい方は直接お店へ行ってくださいませ。
とっても美味しくて、今までにない味でした。
チーズケーキには小うるさい私ですが、今回の味とても美味しかったです。絶品~ぴかぴか(新しい) 私自身もこのような味を出せたらいいなっておもいました手(グー)
私もケーキ作り色々チャレンジしてみようと思いました。

山猫亭で食べた写真が何枚かありました。
せっかくだから全部掲載いたしまーす。(食べたのは写真の枚数以上ですが) 
2006年食べリスト画像は以下るんるん


DSC00166.JPG DSC00165.JPG

DSC00103.JPG DSC00102.JPG

DSC00021.JPG
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

度々ウチの方までご足労いただきありがとうございます。例のブツがお口に合ったようで何よりです。
色々と褒めてもらって大変嬉しいのですが、ウチは素朴な焼き菓子が主なので一番下の写真のタルトはたぶんウチのものではないかも・・・。

No title

なはは・・た、タルト違いましたか・・
うっ。あちこちでケーキ食べてるのが ばれちゃいましたかね・・・(笑)
画像整理していたら圧倒的に「食べ物」の画像ばかりで・・・(笑)
間違えて掲載してしまった模様です。
また新製品ございましたら教えてくださいね♪ 乗ることと食べることは イコールですから私・・・。食べたいから乗ってるのかも・・・。

No title

どういたしまして。
ウチもカリスマパティシエが作るようなオシャレなのを作れればよいのですが、あんなのが山猫風ということでよろしくお願いします。

No title

私が思うに、お店のオリジナリティがあってすごく良いとおもいます。
>素朴な焼き菓子が主
そう!そんな味が恋しくなっていくのでございます♪
ほっと落ち着ける場所でいつまでも、あってくださいね♪

No title




うわぁ!
おいしそ~

わたしデザート類はまだスコーンしか
トライしていないのですよね。

ゆこさん、さすがー。
ケーキも試したわね。(笑)

いーなーーー チーズケーキ☆

ゆこさんの毎年恒例で焼くチーズケーキも
なーんかおいしそ。

No title

酉子様
ふふふ・・・。ありとあらゆる食べ物を制覇しているかも?ケーキ・お食事(ご飯ものからパスタまで)
特製チーズケーキは美味しかったです。負けました・・・(><)(笑)
山猫さんところは、他にも自転車好きのかたが大勢こられている様なので、そこから始まる縁もありますよね。
こないだ行った時も、前回お会いした方に偶然にもお店で遭遇しましたし。おもしろいです。
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
