スポンサーサイト


3D Neo

2009090721030000.jpg

2009090721020000.jpg

ニャハー~♪
試験的に買ってみました!!


ってか! 最上級バイクパンツっす!!(^^;

2年くらいバイクパンツ買ってなかったしぃ~
たまには新しいのも欲しいなと☆ミ
ついでに買ってしまいました~
でもさ
さすがバイク専用パンツはなかなかダメにならないよね!
いま使用中バイクパンツは 擦りきれて使い込んで キジがボロボロだけど 穴はなかなか開かない!
穴が空いても縫えばまた使えるし~o(^-^o)(o^-^)o
バイクパンツ高いからボロボロになるまで使うさ!
さすがに透けるなら使わないケドサ○o。.
ちなみに 一昨年買ったバイクパンツが一枚 新品のまま まだ袋に入った状態であるさ
もったいなくて(^^;

でも 今回の3Dパッド せっかく買ったんだし レースとか気合い入れたりの為にも 開封しないと!
使わなきゃいみないさね\(^_^)(^_^)/

楽しみです!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爺!もこの3Dとやらを1枚持ってますが、どうもパッドがしっくり来ないので、あまり使ってません。
どちらかと言うとセーム皮のような薄めの方が好きなので・・・

15年位前に買ったバイクパンツをいまだに穿いているのは爺!だけかと思ったら他にもいるんですね・・・
そろそろ捨てようかな???

No title

確かにグレードが高いとパッドは「しっかり・厚い」ですよね。
薄いが好みか・・・
言われてみると・・・

トラの時は薄地を愛用していたんですけど・・・(薄地が前提ですよね)
股下がモコモコしていたら、水泳、ランも擦れるし邪魔だし、 トラでは薄地がベストですよね!
考えてみるとトラレースでは、水着でバイクとランしてた!って考えると、すっご~!笑 って思っちゃいます。(最初はカナリの抵抗がある!!!)
トラ用の水着って言ったって、普通の水着と変わらないんですよね。ただ、緩く出来ていて、ちょっとだけ股下が2枚重ね程度で薄い!!!
でも、水着でトラやると かっちょえー!!!!本格的ぃ~!! 恥ずかしいなんか言ってられないぜ!!!!着替えに時間なんかかけてられないぜ!!!って 水着でバリバリやってましただ。色々思い出しちゃいました!

いまはバイクオンリーでもありますし、、しっかりしたバイクパンツを選んでいるせいか、股下の厚い素材ばかりあります。

No title

お~
買ったね~~

厚いパッドには好みが分かれるところだけど、オレは実際に使ってみてすごく良かったよ。

合えばいいね。

No title

今まで使っていたのが、3Dが出る前の 最上モデルを使っていたので、たぶんフィットするんじゃないかと思います♪
これが会えば、ひざ上までの 少し長めのも1枚ほしいなあ?笑
せっかくサポートする機能があるなら・・・
長いほうがもっとサポートしそうな???
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
