スポンサーサイト


山猫ブレンド&黒ゴマきなこクッキーを頂く♪

昨日(6日:冬休み最終日)は新年のご挨拶も兼ねて山猫亭へ立ち寄りました(^_^)立ち寄ると言っても ホントに新年のご挨拶だけですが(^_^;)
(ちなみに 五日市は一部凍結してましたねぇ)

帰り際、山猫亭へご挨拶を済ませ 自分の手土産に“黒ごまきなこクッキー”を買ってみました。揺れるハート
更に以前から気になっていた“山猫ブレンドのコーヒー豆”を挽いて頂き、試飲用としてお豆を頂けましたo(^-^)o手(チョキ)
有り難うございます(^^)るんるん


帰宅後に早速コーヒーを自宅でいれてみました(^^)

20080106134836.jpg

癖がなくてサッパリしていて 美味しいです♪(^_^)
私はこういうコーヒーのお味は好きです。
酸味があったりするのは苦手なんだ~ぁ。

うま~い
うんま~い~
うんめ~(●^o^●)


さらに 黒ゴマきなこクッキーは 最高でした。
たべはじめたら止まらないって感じですよ~(o^-^o)
黒ゴマの風味と香り きなこの口どけと優しさ…
この味はかなり大好き♪右斜め上右斜め上
お勧めの一品ですよ!


コーヒー1杯のつもりがクッキーとの組み合わせが良くて二杯も飲んでしまいました(o^-^o)


オススメですので是非どうぞ♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チーズケーキを食べてもらえなかったのは残念でしたが、コーヒーがご自宅でも美味しく召し上がれたようで嬉しいです。

No title

山猫さんところのチーズケーキは工夫してあって いいですよね。以前頂いた「ゆずチーズケーキ」はお気に入りで、自分でもチャレンジしたいと思っている一品です♪

コーヒーはそれぞれ好みがあるとおもうのですが、私はさっぱりした味が好きです☆
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
