スポンサーサイト


Polarベルトの亀裂

 Polarのベルト・・・ こんな亀裂が入っていてもいいのかなぁ。
(以下の図。わかりずらいですが)

20080108120845.jpg

最近、一気に受信しなくなって(たぶんベルトの方の電池切れ)
 でもさ よくみたら、この亀裂は どうだろ・・・?ベルト自体の交換の時期っぽいな~。
使っている方は、最終的にこうなってくるもんなのかしらね?



自分で部品交換しようかな。って思って ネット販売をみてたけど 部品1つも結構いいお値段ね
ベルトが3千円くらい。真ん中のやつが8千くらいかな。
これならさ 修理にだしてパーツ交換してもらったほうが やすあがりかなぁ。まぁ値段だけじゃなくて、パッキン交換もしてもらえるしさ♪

前回の修理依頼は2006年5月
(5月以降は2回くらい個人電池交換済み)


http://yukopanda.seesaa.net/article/18286157.html


前回出したときって、時計、トランスミッターや、速度計等の付属品も一式お願いに出して2千円半ばくらいで済んだ。(送料は別
OHももちろんだけど、細かな部品を新品にしてくれていて、トランスミッターに関しては「部品交換しました」って。
そう考えるとベルト自体がそんなに長持ちはしないのだろうな。
前回も交換して 今回もたぶん、これは交換になるだろう。

ってなると、自分で買い換えるよか・・・いいのかもしれん。
今日 職場でドーナツたべたらギンバが取れたよっ(-_-;)


ガリガリっ。


ギンバが取れた瞬間ブルーに…(@_@)

さ。い。あ。く。

原因はドーナツじゃなくて 正月に食べたスルメだろうな。

間違いない!


凄いアゴきたえられたもん
スルメイカを 焼かずに食べたら固いこと固いこと。いくら くいしばっても きれやしない

それでもめげず 焼かずに食べてやったよ!スルメ君(-_-)


アゴが疲れて 何度も 休みながら 食べました、味わいました…


翌日 スルメイカを焼いて食べてみました

あれまぁ!
きちんと噛み砕けるじゃあありませんの!
焼くだけでスルメイカってここまで変貌するのね!

それもこおばしいし!




歯医者の予約がとれず金曜日に…なっちゃいました

あ~
また歯医者通いか…


この前の歯医者は歯石とるだけで8回以上いったから… 地元の歯医者に変更

回数かさまないといいなぁ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
