スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【J1富士見パノラマ】快適コンディション

2010052912070000.jpg

今年も行ってきました!
J1富士見の大会へ
土日ともまずまずの天気♪現地に行ったら必ず私も走る!(笑)
ってことで、土曜日は早めに単独現地入り。
標高差900の山を 標高1000mからスタートするから 高地トレーニングじゃっ
今週末はレースも控えているので 遠征中でもきもちよく走ることが出来てホント良かったです♪
途中 みのーるさんとも合流し選手達が試走している間にもう一本ヒルクライム
今週末の富士に比べたら勾配は全然あるんで きっと大会は楽にちがいないっ
そう思いたい(笑)


しっかし いい天気でした
雲が多いから日陰に入ると寒いけど でも走るには良かったかな

日曜日も肌寒いけどレースコンディションなら最高な天気(^.^)

しっかりサポートしてきましたφ(゜゜)ノ゜
あちこちコースをみてまわれるし、(^.^)
レースレポートは後程♪
皆様お疲れ様でしたあ
スポンサーサイト

SL山梨号記念弁当★★

2010052909050000.jpg

6時すぎに自宅をでて現在、信州長野に向かってます\(^_^)(^_^)/
東京はどんより曇り空で霧雨でしたが、山を越えて山並みがみえてきたら
空が明るいし爽快な天気かも☆ミいい感じ(^.^)
うまく雨雲抜けてきたのかな。ふふふ(笑)

家をでるまえに食パン一枚にコーヒーのんできたけど、8時くらいにはお腹がすいて気持ち悪い(気分は昼のランチf(^ー^;)なので、甲府駅で【SL山梨号記念弁当】を300コ限定発売しており…思わず購入(笑)
早速 電車で1人揺られながらたべました(笑)

一見、豪勢で箱が頑丈立派ですが、蓋をあけてみるとふつー(笑)


2010052908520000.jpg

でもね~
味は旨かった
1000円弁当だけど、素材と味付けは高級なかんじで美味しかったよ~○o。.
コンビニ弁当とはちがうな(笑)


それにしてもひがでて暖かい。今回はJサポートなんですが 今日はしっかり私もはしろうかと思います。メリハリメリハリ。
ワクワクです!

通信教育

初めて通信教育受けることにしました\(^_^)(^_^)/ 半年くらいのコース。

ことのアラスジは
半期半期で会社で教育計画をたてなくてはならず、試験や教育プランを計画。会社で強制されなくても自己啓発として自主的には考えなくてはならないことだが。
ただ会社とうシバリがある以上、計画に関しては業務と関連した範囲内で考えねばならず。(当たり前だがf(^ー^;)
前期は 教育費用なんてもんは当然ながら全然無くて、不景気になる前なら、難易度がある資格なら奨励金も二万くらいでたのにいまは出ずf(^ー^;
何もかも自腹だけど自分のために自分で選んでやってるんだから当たり前といえば当たり前か。
しかし、貢献分の見返りとして必要な要素だな
奨励金目的では全くないけど そりゃあ あるにこしたことなし(^^ゞ
スクールにも自主的に選んでいったりして、真剣にできたし、自分自身のためにスゴくなりました\(^_^)(^_^)/




っということで さてさて今期はどうしよ~なんて考えた結果、今はスタッフラインのシバリが異動してなくなったので、コレヲキにこの部隊にいることをいかしてマーケティングにチャレンジ(笑)
会計学より興味あるある
全然あるある(笑)
 とりあえず部署としてマーケティング分野は認めてもらえるかきいたところ、全額負担してあげるから受けなさい
とのことっ~
やったー。

元々規定では半額個人負担で更に申し込み随分前に〆切もすぎていたのに、
全額部門予算枠にいれて、申し込み今からで申請するそうでf(^ー^;

もしかしたら今期自腹かな~と覚悟していたので (笑)ちょっと迷うところで 全額とはありがたい~~
通信は自主的に自分でコツコツとやってレポートをだしながら 基準点をクリアしないと修了にはならないのでちまちま、マメマメーうまくプライベートの時間を使いつつやりますで~(^.^)

しかし前の部署なら明らかに、マーケティングの教育は分野外だから 論外だけど、ちょっと部署変わるだけで やるべき推奨されること に位置付けが変わるから、凄い変化。
びっくり


やはり異動は他業種も学べるチャンスでもあるな~~
やらせてもらえることは どんどんやらなきゃね~(笑)
はやいもん勝ちと お金出してもらえるのは やる気勝ちデス\(^_^)(^_^)/
(爆)


なにせ多分、自らうけたいっというひとは、いないみたいなんで( ̄▽ ̄;)
何故やらないんだろーか?

なははっ

男の子のお買い物

ここ連日、ネットショッピングで
ピコッ!連発。
や、やばし。このお手軽さ加減!

でも、必要なものだし いいよねぇ~ぇ♪わーい(嬉しい顔)

まず、ネットでちゃちゃちゃーっ、っと自転車関連の部品やら衣類やらを購入するのに便乗し、まとめ買い。
やっぱ ほしぃわよね。
必要なものは必要だし。
あんまり、みすぼらしいのも なんだし・・・。
(やっぱーやすいよぉ~右斜め上

そして、つい先日21日も、とどさんお勧めのタイヤをピコーンっ。っとネット購入!!!
ずっとコルサをつかっていて、他のにチャレンジしてみたかったから、口コミでいいのをチャレンジなのさ♪
届くのが楽しみだなぁ~。
なーんて、思っていた矢先に・・・・
「発送しました!」メールがっ!!!
はやぃ!!はやすぎる!!!すばらしい。
ということで、もうしばらく待てば来るのかしら。

そして、今日は~、サプリメントを大量買い。
(や、や 、やすい~!)とおもい、一袋82円の価格でアミノバイタルプロを210袋。。。(っていうか 1年かかったって消費できんです)もちろん、一人で使わず分けて使うのだからいいのだ!!


そして振り返ってみる・・・
まるで、購入した品物だけみたら

「男」じゃないか~!!

よろしくないぞ!!
よろしくなさすぎるぞ!!

ってことで、洋服がほしいです~。

でも、連日、遠征が続いたりすると小奇麗な洋服かってもな~なんて思ってみたりして(笑)

こないだ買ったピアスなんて すでに紛失(涙)
耳につけていて、自然に取れた。。。
衝撃ではずれちゃぁかなわんなぁ。

256→512+256

2010052706490000.jpg
年代物のVAIO。V10
たしか2001~ 2003とかそのあたりのモデルな気がします。
ディスプレイ一体型。
メモリは256搭載。

古古ふるーい。動きがMAX悪くて タイプしたら 何秒後かに反応したり 固まったり とにかく使えない状態で 使っていませんでした。

しかーし この度、メモリ増設しました(^.^)
ほんとは1Gメモリにしたかったが 512+512の組み合わせが何十回 再起動しようと、組み合わせを変えようと どちらかのメモリがダメなのか調べても正常
原因不明でちと疲れましたf(^ー^;
1Gだとブルー画面が出てしまいパソコンの正常起動は不可(--)/===卍
とにかく全然ダメダメでしたがなっ

ミノールに遠隔でアドバイスをもらいながら、結果的には512+256の組み合わせでいくことにしました(^.^)

しっかし256時代から比べたら快適快適☆ミ
インターネットやチャットとか問題なくできます。
私レベルの使い方なら当面これで良さそう☆ミ
だけど 新しいモノ好きには最近のパソコンがきになりますぅ~~(笑)

J2緑山エリート:5月23日開催

J2緑山にいってきました。
レース前日は真夏日和ともいうべき天気で暑かったのに、レース当日はずーーーっと雨。
昼過ぎに緑山へ到着!(緑山っていえば「さすけ」だよねぇ~)
レースが無ければ 行く事はなかったなぁ。

レースサポートだけど、なにせ寒い。
これではたぶん、サポート用ドリンクは必要ないかなと。
今回、準備をなにもせずして 食べ物、飲み物も持たず現地入りしたので、自販機で補給用のスポーツドリンクを購入。
2時50分からのレーススタート。

DSCF2719.JPG

粘土質の路面が歩く足を、とらえるかんじ。
ねちょーっとへばりつく。歩きずらい。

また毎年恒例の仲間たちと対面!
今シーズンもはりきってこー!

DSCF2720.JPG DSCF2721.JPG

DSCF2722.JPG DSCF2723.JPG


エリートレースを応援、サポートしつつ、スタートしてから応援していると、ミノール氏、最後を走っている(追い上げタイプ)
さらに驚いたのが、けんじゅさんが、一番最後で笑いながら走ってきたぞ。 意外!なにかあったんだろうなーとは 思ったけど。
スタート早々、かっこよく決めて走ったら、ずっこけたらしい(笑)
でも、最後尾からしっかりと上位に持ってきた。
ミノールも、徐々に徐々にペースアップ。
このコース、1周(ドライコンディションなら6分)といってたから、短すぎて4周で終わったけれど、長ければミノール氏、もっとあげられたんじゃないかなって思うくらい、前を詰めていたようにみえた。
本人いわく、スタート直後もあせらず冷静に客観視しながら走れるらしい。これはホント経験の積み重ねだなーと思ったりする。
あせりは禁物だぁ。

よっしーも 忙しい中でうまくまとめてこれているようだし。
久しぶりに彼女ともフィードゾーンであえて、(石川以来)
こうやって顔あわせると ぁぁ今年もまた始まるんだなって思う。
トリコさんもフルに一日、役員としても、観戦もばっちり。
1日雨の降られる中、こうやって、運営してくれる方々がいるからこそ
レースは成り立つんだと、改めて思う次第。

とりあえず、サポート初戦。良い感じで感触を得られたんじゃないかなって、見ていて思いました。
さぁ、続いて富士見!!!
がんばるぞ~。(笑)

DSCF2728.JPG

其々、結果よき悪き、いろいろあるけど次につなげていきましょー。

J2緑山【エリート動画】

2010年5月23日(日)
さんさんと雨。寒いっ。コンディションはぐっちゃぐちゃの泥んこレースでした。前日は真夏のような天気で…このギャップに驚きました。
あまりの雨で、普通に歩いていても泥の中に足を取られるような状況でした。



続きを読む

富士へ向けた都民の森へ

本日は久しぶりに「都民の森」に行きました。
酉イベント以来ですよ。ここへ参上するのは。
4月下旬酉イベントの時は、ほぼ踏めない感じで、苦しいわりに、ペダルがすっぽぬけるような感覚だったけど(踏めないってことです)
今日は、だいぶ感覚が変わっていました。
とりあえず「上る筋肉、使う筋肉、山の感覚」は戻ってる(きてる)感じあります。独特なあの感覚ってのは大切だなぁ。

そして、今回は富士の大会も意識しなければならず、負荷を与えることも目的でした。例年、富士の前に「ツールド奥武蔵」でレース負荷を与えて、高負荷・心臓バクバクを体験して慣れさせておくのですが、今年は「ツールド八ヶ岳は不参加」「奥武蔵は中止」だったため、本当に今日の負荷練習はありがたい日でした。
メンバーは、一緒に富士に出るmatsuさん、matsuさん友人、私の3人で走りました。
中間地点まではおさえる形で走りました。
matsuさんにコバンザメしていたので、楽させてもらいました。
後ろにいるからこそ付いていけるってのもあるけど。笑。
このまま、matsuさん引きまくって「疲れてくれないかなぁ笑」なんて、腹黒い考えをちょっとだけ かすめながら走りました。(笑)
実際そんなことはまずないんですけどね。
なにせ、年代別ではもう入賞できそうなレベルの方なので。
matsuさん友人は「自転車デビューしたばかり」ということでしたが、正直、デビューでここまで走れれば立派というか。
普通、、、走れないだろぅ。ここまで。って思います。
そのくらい走れていましたよ。。。
中間地点まで一緒に走り、そのあと(坂が急になるところからは)個々にいきましょう!とうことで、私が先行して走りました。
matsuさんは、ちょっと遅れている友人と合流してからスタートを切るということだったので、とりあえず、matsuさんに追いつかれないように!それを意識しながら走りました。(笑)
できれば、山頂まで単独ゴールしたく!!!
お陰で、ある程度だれずに走れました。
もちろん、ところとっぱし後ろを確認しつつ・・・
ところが、料金所手前あたりから、うしろーの方に、、matsuさんらしき姿が、、、ちらほら。。
その瞬間、さらにペースをあげました。笑
やっぱ視界にはいると、モードが切り替わりますね。
しばらくは走れており、料金所も通過、、、ところがですねぇ
料金所過ぎたら、おいつかれちゃいましたぁ。
必死で追いかけたのか?私を追い抜いたあとのmatsuさんが 案外、差が開かない。(だれていたらしい。。)
これは、絶対視界から離しちゃいかんな!っておもって、あわよくば、残り2kmで抜いてやろうじゃないかーーーー!!!
っておもってたんですけど、どーも差が縮まらない。。。
あぁ 最後の最後で抜いたらどんなに気持ちがいいのだろうーとか おもいつつも、追い抜くことも出来ぬままゴールいたしました。
今日は、暑かったこともあり、とりあえずコーラを飲み干してから,
matsuさん友人を迎えに、下山してみると、意外や意外。。。
もう 結構いいところまでのぼってきてるじゃーないですか。
は、は、はやい!!
驚きました。
初心者とはいわないのでは???
疲労たっぷりの姿ではありましたが、負けん気の強さと、意思の強さというか、走り方は初心者ではなかったです。
山頂でゆっくり話をして、食べ物をたべて下山。
下山も いいペースで下りました。
上り返しとかもスゴイ勢いでmatsuさん走るので、下山だけど心拍あがりました。笑
matsuさん、下山も火がついた模様。。笑
そして、さらに藤原の方もオプションでプラスアルファで走り、そしてその後には、ごほうびの「ちとせや」の豆腐を一丁たべました。
たんぱく質すぐ補充。

2010052221300000.jpg


おいしいーーーーーー。
最高だねぇ。豆腐。
ここの豆腐はうまいよー。
でも 豆腐食べたのはいつ以来かというと、matsuさんと食べた以来なので・・・たぶん、1年以上前かと。。。(爆)
案外、ここで寄り道して食べることをしないんですよね。私。

あらためて、美味しさを実感しました。

一緒に走ってくださって、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

とりあえず メリハリ重視で次は疲れを取りたいと思います☆

乗鞍ヒルクラ抽選結果

みのーる ゆこぱん まつさん 恒例メンバーはみんな当選しました。

入賞枠を利用せずに運試しで 合格

あとは少しでもトップとのさをちぢめるべく 陰ながら努力します

ゆっこ

最近の出来事

最近の出来事


●最近 変わったよね といわれることが多い(よい意味で)
●日常の小さなヒントを忘れないこと 些細な積み重ね
●考え方 とかは ポジティブになれている
●昨日は他部門の友人とランチ→表裏がなく明るいから話して元気をもらえるし素直に話せる、&前向きさと疑問点をもつところが似ている(笑)
●明日は他事業部同士 女子夕食会あり
●週末は都民の森でレースイメトレ&Jミドリヤマ
●ツールド奥武蔵中止→開催者の毎年の努力とレースのありがたみを知る
●富士交通手段考えないと…
レンタカーかりるか電車か誰かにのせてもらうか…微妙~
●やばい携帯電話が壊れそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なにもしてないのに画面が白内障みたく白くにごりぎみ(涙)
●J翌日休みにしたが…天気が悪そう~~雨なら日程変更
●ポラール本体電池がなさそー┐('~`;)┌データ読み取らずイライラ
●そろそろまた自己開拓はじめないと

って
まるでブログがメモちょう じゃーん(笑)

ウルトラコーラ

2010051614320000.jpg

珍しい缶ジュース発見(笑)

自転車の一息中~


ウルトラコーラ
ウルトラサイダー…

味は駄菓子屋のコーラ味みたいです(^0_0^)

原因はこれだったのね…

突然何かといいますと・・・
昨日、久しぶりに「普段用」MTBに乗りました。

久しぶりだと気付くんです!!!

「乗り心地の違いに!!!」

全然違う。ポジションがっ。使う筋肉がっ
いままで いかにごまかしていた、慣れてしまっていたか!を気付かされますっ。
違和感を感じながら、
「へんだなーへんだなー」って思いながらペダルを回し、
違和感が あまりにあるので、
とりあえず、サドルをあげてみたけど、それでも 足の使う筋肉が明らかに違い、すぐに「サドルを前にずらしたいな」って思いました。

夜、落ち着いてからサドルを「1センチ(以上かも)」前にしました

そーすると、フィット感が 通常の感覚と似ている。
違和感が減りました。
それよりも、いままで股の部分の圧迫がずーっと気になっていたし なんか、熱を持つ感覚もあったのですが、それすら無くなった。。。
つまり解消され、乗り心地が よくなりました。
最近、サドルをかえたりしたこともあって、よくわからない状態だったけど、改めて 前乗りなんかな?私。っておもった瞬間でもありました。
でも、ロードに近い感覚だし、使う筋肉もだいぶ近いので、
やっぱ サドルの前後は大切ですねぇ~。(当たり前か。。)

【鳩山特産】鳩豆うどん

2010050819560000.jpg

昨日 今日といつもの恒例コースへ(^O^)
この時期の自転車は最高にきもちいいっ。しばらく暑くならないで~~(´Д`)
昨日は 初めて特産販売店に立ち寄った。
いつも 走っていて通過しても 観光客が立ち寄るようなとこだし?みたいな感じで行こうともしなかったが 昨日は『美味しい蕎麦が食べたい』となり、持ち帰りのナマソバが売っていないかな?と特産品売り場へ立ち寄ってみた。

蕎麦は全くなく そこにはうどんがあった。
それも『鳩山特産』だと~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/へー。気になる!
みたかんじ 細めんで色も蕎麦みたい。黒豆が練り込んであるらしく 黒の点々まだらが ますますそばっぽーい(^O^)

2010050819590000.jpg


里芋もついでに現地で仕入れ、晩の煮付け用に(笑)



しっかりゆであげていただく♪うまひー

2010050820130000.jpg


やっぱり見た目は蕎麦~
うどんより蕎麦
食べるとのど越しツルツルでうどんかな。
細めんツルツルでどんどんたべられちゃいます~p(^-^)q


画像はイロミがまったくでない写りで分かりにくい画像だけど…



うまかっただ


一袋2人分くらいはいってて180円だったし値段もお手頃♪

食べてみてくらはいなっp(^-^)q

信州自転車三昧

jite00.jpg

今年のGW合宿は少数人数で楽しくアットホームに満喫。
GWをフルに東京を離れて過ごして すごく気分転換になった。こんなに走ることはないだろう!ってくらいに走ってきた。
連日走り続けると体が慣れてきて、意外と乳酸もたまらないし、追い込まなければ一定のペースで走り続けられる感じ。体力。持久力はあるんだな。と思った。笑 乳酸もたまりません。 
そして疲労が蓄積されてくると「疲れているからこそ」、楽な走り方というのを習得しはじめて「足を使う」のではなくて「体の大きな筋肉を使う=筋肉疲労しにくい」方法など 凄く体感てきた感じ。
自転車の乗り方という 良い意味での体感も得られてプラス。
規則正しい生活と健康的、ストレスなしの好条件もプラス。
楽しい仲間とワイワイと過ごす 笑いの絶えない日々もプラス。
美味しい空気、おいしい水、食べ物もプラス。
プラスばっかの毎日だったよー。

今回も お付き合いしれくれた皆さん、参加してくれた皆さんありがとう。また来年もよろしくね!って思ってます。

【1日目】
現地へ一人入り。
5月1日、電車もそこそこ混んでいて(鈍行だったけど)最初は座れず。
登山客多し。さすが大型連休。
20分ほどして席が空いたので座って、隣のハイキングのおばちゃんと会話。山登りの話を伺ったりしながらも、その方は笹子で下車。
現地には10時ごろついて、さっそく単独一人でヒルクラ開始。
もう何度も何度も走っているところなのでなれたもん。
っというより、この日は現地は寒くて「冬の装備でOK」と思うほどに空気が冷たく日陰はサムい。
標高も1600mを超えると少し雪の塊が残っており、空気の層も違うので「ひんやり」と寒さを感じるほどだった。
ヒルクラLSDということでマックスでも心拍160前半で抑えるようにして、2本ほど入笠山をのぼる。積算標高1800m。
後の日程を考えると無理出来ないしフレッシュなメンバーが後から参加してくることになるので、無理は禁物という気持ちで走ったのであった。
夕方に他の観光メンバーと集合し、1日目はなんと4人という なんともこじんまりとした始まりだったのであった。
でもそれはそれでよしだー。

【2日目】
観光チームの珍夫婦とは別行動。
朝食後、朝から合流予定のミノール氏を駅でお出迎え。
nobuさんも車で駅までミノール氏の荷物を受け取りに&お出迎えにきてくれた。(nobuさんは今年、かなりの体調の問題で走れない状態→絶対落ち着くまで走ってはだめな状態。 なのですが、静養の意味で 今年は足を運んで参加してくれました→来年もぜひ!そしてマイペースに自転車に乗ってください)
っということで自転車組は、わたしとミノールの二人(笑)
いつもの 裏道ルートでうまーく繋げて走ってゆき、その日もたっぷり走った感じだった。積算標高2600mくらい 時間も7時間半くらいだったかな? 結構、はしったなーって 思えるくらい。
最後の方はやっぱ疲れたーって感じになっていました。
たっぷり走ったので食欲も旺盛。
次も、その次も走るので、ご飯はしっかりと意識して食べる。、胃が膨らんでも2膳ご飯を食べるように心がけ、食べて早い体力・筋肉回復。よく寝る。 そうやって回復にも努めました。
夜は 珍が持ってきてくれた「うの」をやったりして 懐かしいゲームでした。 学生の時以来だったので新鮮で楽しかったし燃えてしまったぜー(笑)
そして、その日の夜にN中さんが合流して全員で6人集合した。

【3日目】

jite01.jpg

jite02.jpg


自転車チームはN中さんが加わり女子2、男1の3人構成でスタート。
八ヶ岳を一周する形でチャレンジしてみよう!とスタートしたものの、これが意外とボリュームがあるコースで驚きであった。
予定どおり走っていたつもりだったが、ちょっとした変速トラブルやらなんやら、とにかく 走る量が半端じゃない?と途中でわかりはじめ、これでは日が暮れるということが判明し、途中はコースを変えて走ることに。
結局8時間以上は走り 積算標高もかなりいった?3200.300いったのかな??? とにかく、なんだかんだで夕食にぎりぎり間に合わすくらいな状態で戻ってきた。
そんなに休憩も長くとってないつもりだったのだけど、山岳スペシャルコースを走りきる為には念入りな計画が必要だと実感した日でもあった。
さすが3日目。結構疲労がたんまりな感じもあって、体の奥底が疲労が・ってかんじかも??N中さんと一緒に走ってから一度も前で走れることはなかったな・・(汗) 
3日目は珍さん夫婦は 東京にかえってしまい、またちょっと人数がへってしまったのでありました。

【4日目】
最終日。
この日は麦草にしようか、まよったけれど 帰路の時間も考えるとあまり遠出も出来ないよね。ということで、1日目と同じ入笠山へ。
これもまた2本ほど。
スタートはゆっくり走り始めるものの 徐々にペースがあがってきて、2本ともびりっけつでヒルクラ。
いや~、この点まだまだ走りが弱し。というか、疲れてやっぱ踏めないのか、実際の実力がない。。ともいえるなと。w
ただ、気持ち的には「疲れて走れない」という理由の方が安堵するんだけどね(笑)
「実力だ」ってなっちゃうと 元も子もないから、がっかりしちゃうしさ~へへへ。笑
そんな感じで慌ただしくも、この4日間フルにお天気で、後半になるほど気温もあがってあつかったくらいだったかと。
車内ではビールを飲み見つ、あー 疲れた後はやっぱビールよねぇ!とテンションあげつつ帰路へつきましたがな。

【5日目】
昨日で終わりかなと おもいつつ甲府で下車して実は一泊。
この日はちょーーーあつかったぜー。夏。
29℃くらいまで上がったとなると夏だ。
夕方からちょろっとライド。 甲府の裏庭(っていうか全部坂なんだけどっ!!!!!)を走ったりした。
案外疲れてないというか、踏めるのには驚きかな。
やっぱり体力だけはあるのか 走り方のコツはよみがえっているのかなと 改めて実感した日なのでした。
それにしても 甲府は一歩走るだけで すごくーーーーー快適な車が通らない山々が 普通にそびえているので 明らかに東京とまったく違う~。 もう いいないいないいなー連発して走っていた私なのでした(笑)

本日のルート

本日のルートのご説明

朝、自宅の最寄り駅についた時点で人身事故だと発覚。どーやら10分前くらいに発生したようだ 迷惑極まりなし…

通常通りに電車がきたものの 明らかに遅延しまくるだろうし、ラッシュの中、何時間単位で立ちつくすのは辛すぎる…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
振替輸送を利用し ○○河原から南武線で武蔵○○口まで。だいたい35分くらいか?
すわれるポイントがあるので上手くすぐに座れた
マジラッキー♪
サンボクにミズヤリと マチツクに支援しながら武蔵○○口へ(笑)
電車内では眠たくなければ爆睡して睡眠確保だがいろいろ有効活用ができたりする→混んでなければ(・・;)
課題を電車でやったりとかして 時間を捻出したりするときもしばしば(笑)
なるべく考えごとは、メモ程度にかく癖をしたり、図にしてみたり、あと結構~自転車の上でいろいろ発想が浮かび上がることも多かったりする(笑)
考えをまとめておくと 形にするのは簡単だにゃ(笑)
南武線から乗り換えで大井町線で一本。
これもまた、一本見送って最初から座って フルに座って通勤は初めてだ(笑)
30分くらいのって、かなり余裕に到着したので、珈琲を買って会社で朝から喫茶店珈琲をのみ贅沢(^0_0^)
回避ルートがあったから大変な目にはあわずにすんだが、京王人身事故のダイヤみだれ電車にのったメンバーはヘロヘロになりつつ 遅れながら到着(´Д`)

ほんま、ただえさえ 辛い通勤電車はさらに過酷になるのであった…


PS 合宿レポは後程(^O^)

武田信玄【合宿5日目】

2010050510190001.jpg

5日目は甲府にいます~
5日目は合宿という訳ではないけど とりあえず東京を離れてかれこれ5日になります。
長いよーであっという間。
できれば まだまだ信州にいて、都会の慌ただしさを忘れていたいものです。
一週間あったゴールデンウィークも 5日も東京から離れていたのは嬉しい限り(笑)
1日目のトリコさんイベントのヒルクラからはじまり贅沢なゴールデンウィークでしたよ ほんま☆ミ

長野合宿では走りまくって疲れたけどお陰で、むだなく走るコツや筋肉の使い方、ヒルクラのリズムを思い出せた有意義な合宿になりました。
いまは甲府で初夏の日差しをかんじつつ 最後のゴールデンウィークを過ごしてます(^0_0^)

ああ 楽しかった
一緒に過ごしてくれた皆様ありがとう\(^_^)(^_^)/

合宿1日目

2010050112000000.jpg2010050112060000.jpg

快晴~~
でも まだまだ肌寒さがありますっ
標高1000メートルは桜が満開でした。
まだ新緑ではなく 冬の余韻が残ってます。というより 雰囲気は冬…
今年は寒いから芽吹くのが遅いです~


しかしきもちい~

今日はゆっくり走りました(^0_0^)

北アルプスを眺めながら…

2010050108500000.jpg
ご飯たべてます

朝家をでるまえに食べたのに 腹ペコでまたたべてます(^_^ゞ


さすがゴールデンウィーク
通常に比べて電車はこんでいて 三時間たちっぱなし?と思わせつつ 途中から座れました(^O^)
途中甲府で乗り換えをして いまは着々現地に近づいてます♪

フルに天気がよさそーで 嬉しい~です~(^0_0^)
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。