

乙女心をクスグル逸品

2010043022360000.jpg

思わずかっちゃった。
お猿さんのピアス。 ピアスが取れなくなった事件から約1年間ピアスをしていませんでした。
っていうより、ピアスの存在を忘れておりました。
つければつけっぱなし。。。外せば外しっぱなし・・・(この、おおちゃく者さ加減、なかなか治らず→きをつけねばっ。)
そして、ジュエリーショップで目に入ったお猿のピアス。
ピンクゴールドで可愛いし ひと目で気にいり衝動買い。早速つけてみました♪ルンルンな気分になります♪

今日は、回復走で1時間半ほどTCRを軽く走って終わり。
日中だけあってソコソコ混んでいました。そんな中でも「縫うようにしてかっ飛ばす自転車乗り」がいて、内心イラッ!””
どーーーして そこまでして こんな場所で飛ばすのかなー。
人ひかないと分からないんじゃないの! 
って イライラしました。
まるで、車がすれすれで横を通られた感覚。
朝1とか人が少ないなら、状況に応じて良いかもだけど 日中のお散歩日和の、TCRはそこそこの混み具合だからなー。
ほんと、こんなところで一体何キロだしてるんだか・・・。
少しは抜くときぐらいブレーキかけて慎重になってほしいです。

ライドが終わった後は美容院へ直行し、3時間コースで「何年かぶり」にストレートにしました。
今まで 薬剤つかって髪が痛むから何年かはやめていたんだけど、久しぶりにチャレンジ!
かなりイメチェンになりましたが、「ヘルメット始終かぶってりゃーわかんないだろー」って自分で自分に突っ込みたくなりました。(笑)
さらにスポーツすると汗はかくし、髪の毛の手入れも・・・ままならず。。 
特にストレート、一週間は結ばないとか、安定するまでは気を使わなくちゃいけないから大変だ。。。
でも、せっかくかけたんだし、しっかり髪の毛は洗ったらかわかして、しっかりケアして生かさないと、もったいないしなー。
ってことで明日から、慎重にヘルメットをかぶって自転車に乗ろうとおもいます(爆)
髪を結ばないでヘルメットかぶるってのも・・・レアですな。。。
まぁ、少々の我慢です。

五日市おんなだらけのヒルクライムに参加!

昨日は酉イベント「女だけのヒルクライム大会」に参加してきました♪

まず、参加して思ったこと
「トリコさんの人望の厚さ」を知りました。
こんだけのメンバーが(それもみんな素敵な人たち!)集まるって、酉コさんだからじゃん!って思います。
そして、私も参加させてもらい感謝。
酉さんとはレース会場で話をしたりするけど、実際一緒のイベントの場でゆっくり過ごすことも無くって 一緒にはしってみたいなーっていうのが、一番の気持ちだったので、嬉しかったです!
もちろん輪も広がり、つながりや 新たな発見も大切なことだけど★

さらに「自転車という、共通の趣味」が、たとえ初対面でも、初対面と感じさせず、以前から知り合いのような感覚、いわゆる「壁が無い」空間を作り出す。 それもホント 自転車をしていたからこその出会いで、なんともその共通感が広がりをもつものだなぁ。と思う。
たった1つのことで これだけ広がるのだから、まだまだ、私にはもっと広げる色々なことが まだまだあるんだなぁと今回のことで改めて。。
きっかけというのは、可能性を広げ、自分を豊かにすることだなぁ。大事だなぁと思わせたりする。

さて、本題のヒルクライムは「都民の森」が目的地。
私自身が都民の森にはあまり足を運ばないこともあって、新鮮です。
集合場所にはたくさんの方々が集まっていて、私にとっては初対面の方々でしたが、ブログでいつも拝見させてもらっているせいか、親近感を沸かせるものでした。
2陣に分かれてスタートするというので、私は2陣組に。(20分後スタートのこと)
うぉ~。なんだか2陣ってやばそう(凄いスピードじゃないか?)と思いつつ、こりゃぁへ垂れる可能性ありやな。なんて 思いつつ、20分後にスタートしました。
案の定、【私的には】早い。早すぎる。
特に都民の森コースはスピードコースの斜度緩め。
ロード的な感じはある意味、苦手要素も満載か?
これじゃぁ~、足がもたないなぁ~っておもいつつ、とりあえずついていったけど どーも足が動かないし、心拍もあがるし、こりゃ、だめだ。と思って離脱。(その時点で、これでは今シーズンのレースやばくなぃ?と思っちゃいました笑)とにかく、なーんかこの時期になっても、調子がまだまだ上がってこないんだがな。やばし。
そして、えのぱぱさんと二人で走りました。
雨脚も強くなってきていて、絶対私一人だったらこの時点で走りにいかないで下山して、雨の山ライドは避けるのだけど、ここは団体のパワー。 とりあえず 皆がいたから走れました。
しばらく走っていると、途中で1陣メンバーと先方していた方々と合流。 そこからリスタートしました。
やはり、このスタートもパワーがある方々は がつーンとスタートをきって、ガシガシはしってゆきますが、私は「ついていかず」
いや、体力ありあまってたら追いかけてたかもな?
でもねぇ、いいのだ。今回の目的は私にとっては、「競争ではないんだ。」(言いわけっぽいが笑)競争はいくらでも出来るけど、このメンバーでこうやって走れる機会は大切。なんかこの時間をかみしめてマイペースに走りたいなぁ なんて 思いつつ、まいぺーすに専念。(というか単純に走れないだけともいふ。爆)
途中、雨が強くなったりしてきて、止まっては合羽をきてみたり、病んできたら脱いでみたり、かなりのマイペースぶりでした(笑)
酉さんとも一緒に、レナさんとも一緒に走ってみて、酉さんのペダリングのくるくるの綺麗さと、ポジションも 以前みたときより綺麗!!! 私なりに率直な感想をもちながら 見ていました。
途中、料金所からの3KMはペースを上げてみたりして自己調整的な走り。 
山頂につくと、高速隊はすでに到着しており、1位はちまこさん!
見るからに早そうな体型だったけど、やっぱり早っ。
それに話をしてて、JT1Bさんのお友達ということで、「以前早い女性がいるから一緒に走ると練習になるよ」と言っていた方だということが分かりました。 その通り!!!すごーーーーく早かったです。
一緒に走るどころか置いてかれるぞ!爆 なははっ!!
さらに割烹着を着て参加してた、まちゃみさんも目茶目茶なパワー!
明るくてハツラツしてて なんて素敵な元気な人だろう!っておもいました(笑)
とにかく 勝負?には絡めなかったけど楽しかったわー♪

山頂でも大雨。ひどい雨だ。
山頂の茶屋で、マキシモ(実業団チーム)の集団とも偶然あって、ともこさんとも合流。ってか、ここでアウトは夢にもおもわず正直びっくり。 恒例で合う場所は「荒川」か「グリーンライン」だったから そこで会う分には、いつものこと なんだけど、こっち方面は無いからねぇ。
でも実はお互い、五日市のほうが自走では近いし、ほんとはこっちで会う方が不思議じゃない話なんだけど。。。
久しぶりにお互い近況報告をしたりして、久しぶりの会話。

女だらけのヒルクライムメンバーは全員、無事 良い感じで完走、ゴールした。嬉しい限り。
たくさんのメンバーが同じことをやり遂げました★
がたがた寒さに震えながら雨がやむのをまっていたら、1時近くに雨がやみ、下山することに。
私は どうやら寒さに弱いようで? このまま下山は不可能と判断し、風張峠まで登りかえして 登り返しを10分以上したらようやく体があたたまりはじめて、下山できる体制にはいってから下山。
登り返えしただけで こうも快適に下れるのだから、やっぱり「登りのアップは必須かと笑」 
快適に無事に 集合場所まで下山して、嘘みたいなぽかぽかの太陽の日差しの中、すこしみんなとダベリングして、そのまま、えのパパさんとかずきくんと、一緒に道中途中まで帰路を自走して帰りました。
なんとも楽しい1日だったなー。
そして 結構足にきた(笑)
足に来た時点で「GW合宿の影響」に一抹の不安が。。。汗。。
今の時点でも足が重い。。。

とりあえう明日からフルに5日間、山ごもりしてきます。
今日一日でどこまで復活できるかしら・・・。
明日も無理のないレベルで乗ってかないと後半もたなさそうです。
がんばります!!!


女だらけのヒルクライム ほんと誘っていただきありがとうございました。
ほんと 楽しかったです!!
こんな大勢で走ったのは (まじめに)何年もないし、楽しいイベントだったな~。
これも、良い仲間のおかげですね。

そしてGW中のはこだて山に出る方々、みんな頑張ってきてくださーい!!



ありがとうございました!!

トイレ・・・ぼっとん!!!

今日はショックな出来事がっ!!!!

また、また、またやってしまいましたー。
ショックな出来事がおきた。
けっこうショック!!

携帯を・・・携帯を・・・落としてしまいましたぁ(涙)













便器の中に !!!!

ぼとーんっ。。


手から滑り落ちたんですよ。
最悪!!
そっこう 手をつっこんで拾い上げたけど 後の祭り。
携帯は死んだ。 復帰不可能。電源はいらず。
水没です。

不幸中の幸いは・・・便器の中に異物等が、なにもなかったこと。


でも やだーーー!!
うぇ~~。


それにしても、私ほど「故障等でだめになったときの 保障サポートサービス」をフルに有効につかっているユーザーは、いないんじゃないかと・・・。
月額300円はらっても、それ以上の端末費用が、発生してる。

すでに4回同じ機種を・・・ ・・・・ ・・・・

・・故意じゃない故障で交換(不具合)があったけど、それはカウントしないとして、残りは、

、湿気等の水没、 そして、紛失。
今回はトイレ水没。。。


参りました!

さらに、、前回の教訓を機に・・・とりあえず、連絡先のバックアップ(サーバお預かりオプションも加入済み)だったので、連絡先も復帰OK. 問題は写真データが飛んだなっ。。。。
本体に画像データ保存したのが問題だったな。

いやはや、、あほも度を越している状態ですが、
30日に携帯が届くので、なんとか遠征には連絡手段を保てそうです。

5月スケジュール

2010042513570000.jpg2010042513560000.jpg
昨日は秩父へいきました\(^_^)(^_^)/おとといも\(^_^)(^_^)/

やっぱり空気は冷たい~
秩父の山桜が満開でした☆ミ
すごく綺麗なピンク~

シールさんが電車で私をみかけたようで(笑)ニアミスでした。
なんだ~~全然きづきませんでした。残念

もう少しでゴールデンウィーク\(^_^)(^_^)/イベント満載です♪
来月からボチボチ レース参戦とサポート三昧

●4月5月イベントケジュール
・29日→トリコさんイベントで都民の森
・1~5日→長野、山梨にstay【自転車と癒し】
・ツールド奥武蔵
・J緑山サポート
・J富士見サポート

こんな感じでボチボチ始動します~\(^_^)(^_^)/




はりきってこー\(^_^)(^_^)/

27が25だった日

もう4月の下旬だというのに、まだ空気は冷たくて寒い。
太陽は出てたけど、寒かったなー。
24日(土)はACR経由で秩父へ。
菜の花のじゅうたん。 菜の花って寿命が長いんだねー。
桜は あっという間に散っていくのに、背の伸びた菜の花たち。元気で明るくて、香りも良くて最高。長い間味わえる春。
今日は向かい風。
結構かぜが強かった。
それにしても、いつもみたいに自転車のりが多くない。
レースかなんかあったのかな?
Jは八幡浜であるみたいだけど・・・

それにしても今日は向かい風のせいか、調子が悪いみたい。
ちょっとした登りでもきつい。
それとも 今回から後輪ホイールを重いのに変えたから?
とにかく いつもと感覚が全然ちがうのね。
ホイール1つ買えただけで愕然の差。
あまりに踏めないし心拍も上がりずらいので、そのうち
「サドルが低いなー パワーが伝わらないなー」っておもってきて とにかく 踏めないので サドルを上げることにした。
ショックなくらいに踏めない。
いつものぐいぐい感がない・・・。・
たぶんこの1年近くは変更していなかったサドルの高さだったのだけど、、、、ここで変更したくなってきた、のが不思議。
ただ、シーズンに入ったりすると サドルの高さというのは変わってくるらしいので、そのせい?
オフとインの高さは違う???
とにかく5mm近くあげたら、踏みやすくなった気がする。
そのままヒルクライムをした。
その山の登りは結構斜度があってきつい。
だけど いつもと違って きつさが さらに「きつく」感じる。
いつもだったら、ダンシングでぐいぐい いけちゃったり 案外、がんばって踏めるのに 今回は踏めない。
重くて、、、足がいっぱい。。。。。
「あたし 調子が悪すぎる???体調は悪くないのに。。。」
内心、ショックと焦りもあったけど、こんなときもあるよねぇみたいな。
しっかし ホイールかえるだけでココまで踏めないのかー。???
3本目を登りおえた時点で・・・
「ねぇ これって もしかしてスプロケ25だったりしない?」とミノール氏にきいてみた。。
当初27をつけたと聞いていたけど、、、27でココまで踏めないのは、、いつもとは違いがありすぎるとおもったので。
「あ!!これモシカシタラ、25かも!」といわれ、確認すると25。
あぁー内心安心したぁ。
どおりで重いはずだぁ。。。。
体重が増えまくったのかと思った。汗。。。

微妙に安堵しつつ帰路へ。

帰りにリンコウで自転車を持ったら、重かった。
いつもなら腕が痛くなることはないけど 少し痛い。
後輪のホイールを変えたことを乗っていては実感が薄いけど(進まない感覚と、柔らかさは感じるけど) 
改めて持ってみると 重いんだなぁとおもった(笑)
たった1つ1つのことだけど 案外大きい影響に驚いたのでした。笑

4月まだ慌ただし

4月に突入してから、どーも 新しい仕事を取り入れて余裕がなくって
(新しい業務を導入すると 緊張感と不慣れの為の工数増大デス)
 なんか 常にバタバタしていて余裕なし状態でございます。
そのため、ブログが・・・止まってました。(笑)
、あと1か月(一巡すれば)ば回せるかな、いけるかな~。っとおもってます。なぜなら新部署対応が慣れてくるはずなので。


とりあえず、1日中何かしら やってるんですよねぇー。
常に鈍い頭をフルにってかんじ・ほんと 実務作業がフルなんですがな。それも時間内にって意識してるから尚更かな?
でもなんにせよ慣れてないのが一番か。
そんな状態なので、小さなことがフォローできなくなっていたり、もうちょっと 自分の中でココまでシッカリサポートしたいなと 思いつつ、出来てないかなーと思う次第であったりします。




気付いたら昼。
昼休みもあっという間におわっちゃうし、昼休みも机でご飯たべようもんなら、なーんか、休み時間に業務やっちゃってます・・・
(いかんなぁ。。)



残業もしないようにっておもってると 尚更 無駄にやることもありますよね~。気をつけなくては!
元いた部署だと、業務内容とか波を分かってくれてるから良かったものの、業務実態を理解していない部に配置されてからは「残る必要あるの?」とかいわれて 内心 いらっ。って思ってしまいます。
残る必要ある?ってー!そりゃないだろー的な。。。
だったら とりあえず やってみたら?という感じします。
実践が一番、理解するのには早いはずだしねぇ
直接的に評価される間接工数部分を減らしたいんだろうけど、そういう反応とかはがっかりだな。


あ!そういえば、これだけは言いたいことが。!!!!
以前もブログに書いた気がするけど、1日に1回か 多くて2回 給湯室にコーヒーを友達と入れにいったりすることがあるの。
「ちょっと息抜きに一緒にいれにいかなーい?」って。
っていうか 必要だろー。そいうの。
もちろんその時、談話したりするんだけどさ~。
なんていうのかな~、あのちょっとした時間を「さぼってる」ってみられたくないってかんじ!(怒)
会社には曲者が多いので、そういう風にみる輩が中にはいるんですよねっ。
あれはねー正直 どうなのよ?っておもいます。
長くても10分とかのレベルでしょー。
私はこれをヤニタイムと呼んでいるんだけど、
それでも なんてけなげな休み方なの!っておもうわよね~。
ヤニに許されて、なぜ、軽いお茶談話が許されないのでしょう?
もっと堂々と休みたいです。
なぜか 批判的な雰囲気をにおわせる【ひそひそしながら行く】この状況はおかしいとおもいます。
もちろん暇で長話をして一向に席に戻らないって人は問題外ですけど。
もちろん、ずーっと話ばかりしてたら・・・ 何しに会社きてるの?っという感じで私も思うし。。。汗。



おーっと これじゃ 愚痴っぽくなっちゃいましたね。。


とりあえず連休が楽しみなのと 来月のツールド奥武蔵参加もたのしみ。
ミノールと共に出場予定です★

蜂に刺された模様…

ひゃー 瞼が腫れてきた
日曜日は異変がなかったのに だんだん だんだん 腫れてきた。昨日は夕方には誰がみても分かるほどに悪化
微妙に目もあけずらくなってきた…
さらに 時間がたつほど…見苦し~(´Д`)


思えば日曜日の山梨ライドで 一瞬 虫とぶつかって そのままチクッ としたんだよね~
虫にぶつかるのは四六時中だし ぶつかって痛いのもよくあることだけど… チクチクの痛みは 明らかにさされたなと…
下りだったこともあり 痛いなあ~チクチクするな~と思いながら 走りながら何度も手で触ったり こすったりして 確認してました
そのくらい痛みはありましたが しばらくすると痛みも消えて、すっかり忘れてた。
ところが翌日から徐々に徐々にに時間をかけて違和感がでてきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
腫れてきたのを部長がみて
何度も病院にいくべきだとすすめてきたので、会社帰りに病院へゆき、塗り薬だけ処方していただき とりあえずぬってますがなっ
一週間くらいは毒が抜けるのにかかるそうで…(´Д`)
多分 瞬時にさしたなら蜂だろうとのこと

アブは血を吸うから瞬時にはささないらしい~

さされた場所が場所だけにがっくりです~
はよ腫れがひいてほしー(゜-゜)(。_。)

桃の香り漂う山梨へ♪

今日は、帰省中のミノール氏と塩山で合流。
塩山に向かう列車の中はハイカーでいっぱいでした。
勝沼ぶどう郷あたりは、盆地の景色が綺麗で 桃の花がピンク、桜の花もピンク。まだまだ春を味わえます♪
盆地の街並みがみえると 車内のおばちゃん、おじちゃんハイカーたちが、たちあがって 「きゃぁーきれいだわぁ~。」と きゃーきゃーと大騒ぎ。(まるではとバスの観光かぃ!みたいな状態でしたがな笑)
 さて、塩山からはただひたすら登りまくって、春の山梨を満喫。
とにかく桃の花が綺麗。
あたしの大好きなモモが、まだ花の状態。
あれが美味しーモモの実がつくのかとおもうと、よ、よだれがぁー。
綺麗な花をみつつ、頭の奥では 桃の実が、、たくさんぶら下がっているような妄想を抱くわたし・・・笑

ところで、山梨の峠は すごかったよぉ~。
今日は、最高な天気で、まず標高を1500?とかあげても、寒くないの!!おどろいちゃったよ。これじゃ夏と一緒じゃん。ってかんじ。
まぁ、汗がひくと寒いけど。
なにより、車1台通らないから怖いよ。
凍死しても、怪我しても、、、、当面だれにも気付いてもらえ無さそう。(涙)白骨化しちゃいそうだよ。。。
っていうか、そういう意味じゃ、まだ 登山道ゲートが閉まっている状態の道は一人じゃ怖くて走れないなぁ。。。
なんかあったとき!って考えると、山が深すぎて。
東京とか埼玉とか、ある程度は(表を走っている、舗装なら) いろいろな人に遭遇できるけど、山梨って舗装でもあわないじゃーん。。

動物の死骸が道にころがってるしー、!!
野生のシカがでるどころかー、野生のイタチ?みたなのも一瞬よこぎったしー、その上、イノシシまで・・・でたしっ!!!
イノシシなんて、激斜面をガンガンのぼっていて、びびった。
あれに襲われたら。。。。って考えると こわすぎ。


さて、そんな状況がリアルに伝わるのが、ミノ吉ブログ↓
http://minominoman.seesaa.net/article/146275904.html

こわいよ。
画像がリアルに状況を物語ってくれます!!!
(クリックでゴー!!)


まだ、山開きしてない道だったので、
落石の後が何か所もあった。
走れるところが大半だったけど、慎重に走らないと、木の枝とかでズルってこけちゃいそう。
あちこちにある落石をみると、自然の脅威を感じることが出来る。
とにかく凄い落石の数だったぞ!

自然には絶対かなわない。
人間、どんなにハイテクな技術をもってしても、絶対かなわないぞ。
なめるな、自然っ。ってかんじ。

そ、そそして、最大の 状態がこれ↓

2010041114560000.jpg

こ、これは酷い。
なんとか、抜け道を発見し、スルーできました★

こーんなかんじ

▼状況
201004111300.3gp

▼潜り抜けるの図。
201004111301.3gp



いやー、やっぱ走ると気持ちがフレッシュ、いい汗かいた一日でした★
さいこー。

(走行、5時間くらい? 積算標高:1800m) 

五日市は桜満開♪

最近、お疲れ気味なのか週末、起きられない傾向にあり。
2月、3月と部署が変わって、今は神経的には張っているんだよねぇー。
先週末と今週末なんて、朝おきると 休みなのにもかかわらず「やばい。会社だ。」って思っておきてるのぉ(><)
しばらく考えてから、、今日休みじゃん!!ってなるー。(涙)
早く目が覚めることもしばしば。
曜日の感覚も4月にはいってから変で、金曜日が来ていることも、忘れていた。先週、今週は・・・。きづいたら
あれ?週末なんだ?ってかんじ・・・(汗)
やっぱ神経がはってるんだなーっておもう。

3月って決算時期だけど、そんなのはちょろい!、むしろ4月のほうがフルにやっている感じ。
新しい仕事を覚えるのも必至だけど、環境の変化とか、あとは、全部うまくこなしていかないと!という責任感というか。
4月にはいってから、気付くと定時になってるんだよねぇ。
きづくと昼休みとか。
なんか、つねに追われてる感があって、残業もしないように。って思っているから ちょっと必死。
でも1か月もすれば、サイクル覚えて慣れるかな?って思ってますー。
まぁ、新入社員だと思えばいいのか!!笑

さて、そんな中、今日もなんとか起きたのは10時前。
金曜日、帰宅して、11時前には疲れて布団へ。
よく寝ているはずなのに起きても、まぶたが重い。
あきらかに 疲れた時の症状。
でも体はフレッシュなので、昼過ぎの13時前に家を出て、都民の森までいってきました。(出陣おそすぎ!)
時間が無いので、もちろん休みなんて入れませんよ。
体がフレッシュだけど、心拍は上がりやすい。
体自体が元気なのもあるし、神経が高ぶっているのもあると思う。
なのでちょっと心拍の出方が変っていうか、負荷かけてないのにちょっと高くないか?って感じではあったな。

桜が満開。
上流の多摩川、秋川は見ごろでしたよ★


2010041017230001.jpg


2010041017230000.jpg


なんだか、今日は車が少ないように思えた。
ロードはらくちん。どんどん進んでくれる。
五日市駅の目の前で スペシャのワゴンを見かけたけど、なんかイベントでもあったのかしら?
都民の森もいつ以来?
あまり行くルートじゃないので、新鮮で、車も少なかったのはラッキーでした。
山桜が綺麗。
桜の香りがぷんぷんして最高だった。
そのまま、都民の森までいった。 マイペースにね。
料金所の2kmくらい手前あたりで、下ってくるmatsuさんとすれ違った。
お互いすれ違いざまに「あ!matsuさん!!」「あ!ゆっこさん!!」と声をかけあう(笑)
私がそのまま進んでいると、matsuさんが引き返して追いかけてきてくれて、少しだけ話をした。
塩山側で花見をしながら、柳沢を越えて奥多摩経由でこちらへきていたという。よく走っているな。
走りながら少しだけ話をしてお別れ。(今度、ご一緒しましょう!)
私は、そのまま走っていたのだけど、途中空腹に襲われ、家からもってきたサンドイッチをほおばりながら 都民の森へ到着。
山頂で残りのサンドウィッチを食べて、温かいミルクティーを飲んで、下山。 いやーあそこの下山は長いね~。25kmくらいある?
長いはずだ。

山猫さん所を通過する最中で、店内から店主の姿が!
お互い目があったので、軽く会釈だけしてその場を去りました。
とりあえず今日はどこにもよらず、ほんと往復のみ。
おかげで、夕方には家路についた。(というより日が伸びたね~)
春をまだまだ満喫できるのが山。
いやー 行動範囲が広いとあちこちで、春を体で楽しめますね♪
1つの贅沢。
1つの幸せ。

帰路の途中、(五日市周辺で)お祭り(神輿)をみかけました。
とりあえずパチリ。

2010041017120000.jpg



お疲れさまでした。
気分がリフレッシュされました♪

GW合宿〆切せまる~

合宿イベント ことしは最小人数かも?(・・;)(;^_^A
ただ まあ どんな人数でもやります(笑) すくないなりに 内々でたのしめるので_(^^;)ゞ
この人数なら夜はシネマ鑑賞会にしたいな(笑)?

現在は

ゆこぱん ミノキチ りえちん夫婦 ノブさん→体調次第(・・;)(;^_^A Nなかさん→仕事次第
です( ̄▽ ̄;)

昔 4人参加で開催したことがありますんで (爆)
とりあえず今回は2人以上で決行です【東京に閉じ籠りもなんなんで_(^^;)ゞ】次回からは開催日程再検討しますね(・・;)(;^_^A


4人でいったときは真夏に自走で清里までいって完全に死んだ
いまからしてみたら灼熱地獄でよくやるよな…みたいな( ̄▽ ̄;)
清里みちのえきで断念してうしさんのサポートcarにのせてもらったことが懐かしい(笑)

とりあえず まだ参加募集してまーす○o。.


バーベキューはもうちょい人数あつまらないと…断念かなと考えたりしてます_(^^;)ゞ

吉見桜は五分咲き

2010040411090001.jpg2010040411080000.jpg

非常に遅レポですが…
先週末の吉見桜並木の様子です。d=(^o^)=b
先週、日曜日に花見ツーリングに参加。何年もこの通りを走っていたけど、桜咲くこの時期に来たのは初めてで 初めて桜並木をみました。

その日は寒くて花見どころではなかったです┐('~`;)┌
並木は ゆっくりゆっくり自転車を走らせ、走りながら並木見物をします。
まだ五分咲きでしたので、今週末には見頃ですd=(^o^)=b
なにせ、寒いせいか東京も未だにしっかり花がついてる場所が多いですし○o。.
みんなでワイワイ、話ながらツーリング。
個々が個性があり、しっかり自分の考えをもっているし自分自身に価値を見出だしているなーって 考えさせられました
団体の中に埋もれてると気づかないことが多いし新鮮だ。

熊谷で生パスタを食べて いつものミスドでお茶をして…帰宅しました(笑)
生パスタは ついついダブルサイズを毎度頼んで、完食した後に苦しい苦しいと言ってます(笑)
1、5人前くらいが丁度いいんだけどな~(笑)
1人前だとたりなさそー
サイズはダブルでもトリプルでも食べきれれば、シングル金額しか発生しないのでお得感があります○o。.

今度はラザニアに挑戦したいわね(笑)

リフレッシュに便乗

おはようございますd=(^o^)=b

今日はフレッシュ(新入社員)気分にあやかろうとスーツにしてみました(笑)
まず 着ることは無いから かなり珍しいです
気分がひきしまる気がします。きのせーだけどf(^ー^;


昨夜に引き続き今朝も風がつよいらしい
自然はあなどれないから 致し方なくおとなしく…
しかし既に通勤電車が風の影響で遅延(涙)勘弁してくれよ~状態ですう~

昨夜は多摩川がビュービューでびっくり びびりながらライドしたけど、風向きが追い風だったこともあり 斜め風をかわしながら支障なくはしれました。
あなどれないのは意表な突風。
建物による読めない気流
慎重をきしました。
いやー
あれがすべて追い風ならサイコーだろうなあ~(笑)

吉見桜の様子

2010032816330000.jpg
先週末時点では 桜は全くなし…
今週末はどーかなー?
丸裸の木には 芽がついているレベルです。
山の桜は まだ先ですが 都内は咲き始めてますね~~。

さー
はやくも4月スタートだ~
ポジティブ 前向き 自分にいいような形で スタートしてゆくぞー(^0_0^)

とりあえず決算処理が終わったら休むぞd=(^o^)=b
ゆこぱん's baby誕生カウントダウン!
KT*info
ご訪問人数!
プロフィール

ゆこぱんだ

Author:ゆこぱんだ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
月別アーカイブ
